toggle
2020-05-27

鬼滅の刃の不死川実弥に寄せてもらいました★

Pocket

こんにちはマコトデス★

やっといつものcassiaに戻りつつある今日この頃

まだ、自己責任で気を付けながら仕事ができていただけでもありがたかったですが・・・・・・

これからも今まで通り短縮営業と入場制限は引き続き実行していこうと思っております。

そして、早ければ6月に第2波がやってくることを想定して営業を継続していきます。

早ければ6月というのは、自粛疲れをしている方が多い中、どれくらいの3密を避けられるかがポイントになってくるわけですが、飲食店などは苦戦を強いられているみたいですね。

飲食店を経営している友達に聞いたら自粛中は個室があるところそして奥まったところにあるお店なんかは利用される方も多かったみたいです。

やはり自粛中に外食というと人の目もあるし、個室でなければ怖いというところもあったのでしょう。

同様に美容室も2か月前に福岡でクラスターが発生している業種ですので絶対に気を緩めてはいけないです。

こんな感じで期限なしで営業していきますので今後ともよろしくおねがいいたします。

今回は鬼滅の刃の不死川実弥のカラーに寄せてもらいました。

チャンネル登録、高評価よろしくおねがいいたします。

SNSもやってまーす!!

 

 

 

cassiatel
関連記事