toggle

cassia NEWS

Pocket

ご予約は
TEL:0599-46-1889

※スマホからクリックすれば電話できます♪

※シャンプーやヘッドスパ中でどうしても、お電話に出れない場合は非通知のお客様以外の方はこちらからコールバックさせていただきますのでしばしお待ちを(^^♪

  • 直前のご予約は、スケジュールの空きがなく、ご希望に添えない場合がございますので、早めにご予約いただけますようよろしくお願い致します。
  • 多くのお客様は、施術日に、次回のご予約を頂戴しております。
  • 予約の変更は可能ですので、まずご予約をお願い致します。

par2

カシアの5つの得点

  1. コラボレーション
    お客さまの髪の悩み、不満を聞いて解決策を導きだします。
  2. ジャストスタイル
    お客さまの骨格、輪郭を見て似合う髪型を提案します。
  3. 時間、料金
    必ず施術に入る前に、施術時間、料金の説明をします。
  4. 眠れる空間
    お客様にゆっくりのんびりしていただけるようにセット面は半個室になっております。
  5. 頭皮・頭髪・身体に優しい薬剤を使用しています
    白髪染めやパーマの薬剤は安心安全のものを厳選して使用しております。

par2

お客様の声

★松井様

cassiaの阪口さんや他のスタッフさんには例え難い癒しや楽しい時間をいただいてます(≧∇≦)

これからも私の髪の診断士としてよろしくお願いいたします(^O^)

★籔谷様

皆さんがとても明るくお店の中に入った時にすぐ温かみを感じるサロンだと思います。ディーラーという立場の僕にでさえ、皆さんは丁寧に接してくれますし時には面白おかしく雑談もさせてもらいます。誰に対しても同じようにそして親切に対応してくれるサロン心をホッとさせてくれるサロンそれがCASSIAさんなのだと思います。

★!(^^)!様

いつも大変お世話になっております。お店の雰囲気もスタッフさんも好きです。スタッフさんそれぞれこの仕事が好きで楽しんでされている姿がいいなぁと思います。小さなことでもアフターケアをして下さるので助かります。(初めてでもすごくわかりやすいです)今では私にとって癒しの場のひとつになっていて、いつも楽しみにしてます。このお店に出会えてよかったです。これからもよろしくお願いいたします。

★N様

ヘアスタイルのビフォーアフターの写真を見せてくれるのでうれしい。

★西田様
私の頭の形、かみ質、クセ等もうわかって下さっているので、いつも大満足です。
お店に入ると良い香りが、、、、、これは今後も続けて頂きたいなと思います。
鏡の奥に自然が見えるので、なんだかホッとします。スタッフさんも話しやすい方ばかりで緊張せずリラックスできます。すいません今のところ ”耳の痛い”事は特に見つかりません、、、、これからもよろしくお願いいたします。

★H様
先日は、ありがとうございました。3ヶ月ぶりにすっきりきれいに整えて頂いたおかげで、月曜からの仕事を頑張ろう!という気持ちになれました。”ハワイアンSPA”本当に気に入ってしまいました。疲れのたまった金曜の仕事帰りとかリフレッシュにむいてるなぁー。と思ったので友達にもすすめちゃいます☆お姉さんのシャンプーわざは主人も(すっごくいいよねー!!)と話してました。今後も主人共々よろしくお願いします。急に涼しくなりました。マコトさん、おくさま、シャンプーのお姉さん体調、崩されない様に十分ご自愛くださいね。Ps今度わが家の天使”みみ”連れてきます♡

★Y様
いつもお世話になり、ありがとうございます。お店のふんいきスタッフさんの笑顔とても素敵です。行く度に成長している奥さんいつも驚かされます。同じ自営業の嫁として尊敬します。シャンプー気持ち良すぎ→細やかな気遣いで3人のチームワーク最高だと思います。店長さんが素敵なんでしょうネッッこれからも家族共々よろしくお願いします。もっともっと素敵なお店にしていって下さいネ応援してます。

<<ありがとうございました。>>
アンケートにお応え頂きましてありがとうございました。 カシアは皆さんの声に謙虚に耳を傾けていきたいと思っています。私たちにとって、皆様からの喜びの声ほど最高の励みになるものはありません。でも、耳の痛いこともありがたく頂戴して皆様に愛されるお店を目指して頑張っていきたいと思います。本当にどうもありがとうございました。
カシアスタッフ一同

その他カシアについて

  • ハイトーンのカラーを希望されるお客様へ
    ケースバイケースで、お客様にご了承の上 施術させて頂く場合がございます。
    カシアは髪の毛を、傷めたくないのですが、お客様がどうしても、という場合は必ず髪の毛は痛むという了承を得てから、施術させて頂く場合がございます。
  • 初回 来店時にパーマをご希望されるお客様へ
    カシアでは、ご予約の時点でパーマを受付させて頂いても、髪のダメージがあり、パーマをするのはベターではないと判断した時は、パーマの施術をお断りすることが有ります。髪の毛がよい状態になるまでお供いたしますので、まず一度カットにご来店頂き、担当者にご相談ください。 
  • カットでクセをなおしたいお客様へ
    髪の毛のクセは直りませんが、クセと仲良くできるデザインは提供できます。
  • カットだけでボリュームを出したいお客様へ
    カットは髪の型、長さ、量を調整する技術です。

★ 尚、当店では、デジタルパーマ、ブレード(編みこみ)、等は取り扱っておりません。