toggle
2017-12-03

ヘッドスパ実習 in シゲルカットクラブ

Pocket

こんにちはマコトデス!(^^)!

12月ですね!!

12月は美容室にとっては、忙しくなる時期ではありますが、カシアはあまり忙しいという雰囲気を出したくないので混雑させない

混雑しない予約の取り方をしております。

なので、新規のお客様が今から、やっていただけるかしら?

という、お問い合わせをいただきましても、できない場合が多いです。

お席のご案内ができる予約状況であれば、もちろんご予約承りますが・・・・・・

当日予約、直近のご予約は、ほぼ取れません。

申し訳ございません(汗)

さてと、言い訳はここまでにして、まぁ常連のお客様は心得ていらっしゃると思いますのであしからず!(^^)!

先日、リニューアルした伊勢のシゲルカットクラブに行ってきました。

ここに(神田久志本店)僕の専属スタイリストの中野君とスパニストのともかちゃんが在籍しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観もガラッと変わりましたね。

若手のスタイリストが活躍できる場所とベテランスタイリストが共存していくには空間を分けることで調和をとった作りにしてありました。

 

 

 

 

 

 

 

実際、僕も美容室に行ってお店のお客さんが若い世代の方が多いと、ちょっと気を遣うところもありますのでいいアイデアだと思いました。

お店がリニューアルしても、スタッフは今まで通りなので気兼ねなく入れました。

 

 

 

 

 

シャンプー台もスパ専用のものになっていてくつろげる空間に!(^^)!

 

 

 

 

 

スパ担当のともかちゃんの成長具合もみれて満足満足★

 

 

 

 

 

そして専属スタイリストの中野君にカットしてもらい店内の写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

中野君、あんなにチャラかったのに大人っぽくなってきました!(^^)!

 

 

 

 

 

美容室の空間デザインも流行り廃りがありますが新しいお店を見るとまた建てたくなりますね。

また、シゲルカットクラブに行くときは、中野君とともかちゃんのヘッドスパをご指名くださいませ!(^^)!

いつもここに来ると、気づきがあり刺激も受けれるのでカシアもどんどん成長しますよぉ~

cassiatel
関連記事