toggle
2020-04-24

コロナストーム世界から見たらまだ日本は対岸の火事らしいです★

Pocket

こんにちはマコトデス★

実はYoutubeを最近始めました。

また良かったらチャンネル登録、高評価をよろしくおねがいいたします。

本日アップ予定の【美容師がセルフカットしたらそこそこ良い感じにできるか?】検証してみます。

お客様の髪の毛はカットできても自分の髪の毛になると、どうなることやら・・・

まだ、撮影しておりませんがお楽しみに!!

さて、昨日スペイン在住のcassiaのお客様からメッセージをいただきました。

世界から見ると日本は危機感がないように映っているようです。

仕事ができるだけ諸外国からしたら、まだまだ幸せなことなのだなと思いました。

多くの人が職を失えば、まず自殺者が増え、治安が悪くなる耳にしたくない文言ですね。

でも、そんな状態にならないように手をこまねいているだけじゃなく、こんな状況だからこそやらなければいけない、こまごましたことから短期、中長期の対策など、いっぱいありますから、それはそれで悲観的にならずに、前を向いて頑張っていきましょう!!

テレビをつけてもコロナのことばかりなので、必要な情報はしっかりとるようにして、あとはコロナ情報を探しにいかない・・・・・・不安になるだけです。

筋トレをしましょう!!草むしりをしましょう!!スキルアップのために勉強をしましょう!!

いま、世の中が試されていてふるいにかけられている(誰に?)

(神様か、なんかでしょう

ここで、へこんで何も行動をしないのか?

それとも、何かできることはないかと行動をする人で来年どうなるかがかかっているのでしょうね。

自分ではどうすることもできないこともありますが、気にしてたら負けです。

八方ふさがりと思っているのは案外、自分だけかもしれないですからね。

動きまくりますよーcassiaは★

ということで、前からしたいけど、時間ないし、暇ないし、動画編集するのめんどくさそうやし、テロップとかつけるセンスないし、面白い演出できる自信もないし・・・・・

やらない言い訳ばかりをかんがえていたYou tube

https://www.youtube.com/watch?v=s2jr9_UM7Ug

まぁ見れたもんじゃないかもしれませんが(汗)

どんどんクオリティを上げていきますのでよろしくおねがいいたします。

そして、報告でーす!!

カシアで取り扱っている商品ですが、なくなっているけど来店が不安な方はお知らせください!!

郵送・代引きで送りますので!!

送料、代引き手数料は、¥20000以上のお買い物で無料になります。

ホントは購入金額関係なしで無料にしたいのですが・・・・・察してくださいませ

連絡はSNS、お電話なんでも結構ですよ!!

よろしくおねがいいたします!!

TEL 0599-46-1889 担当 マコト

 

cassiatel
関連記事