toggle
2020-04-22

ステップボーンカットはヘアスタイルの持ちがいいので、先行きが見えない現在には強い味方です。

Pocket

こんにちはマコトデス★

今回はステップボーンカットが今のニーズにマッチしたカットだということをお知らせいたします。

カシアのお客様の半分の方がいま、ステップボーンカットをしていただいております。

そして、一度したらまたステップボーンカットでよろしくおねがいしますという方が大半です(リピート率が高い)

それはなぜか?

お客様の声を載せていきます。

★朝起きても形が整っている(夜にしっかりドライヤーして)

★毎朝、アイロンを入れていたが、入れる回数が少なくなった。

★いままで右側の髪の毛がどうしてもハネたりしていたけど、収まるようになった!!

★毎月カットいれてたけど、気が付いたら2か月経ってました!!

緊急事態宣言が出される前に医療関係のお客様が、今度いつこれるかわからないから、持ちがいいようにしておいてください!!

というオーダーが多かったです。

お客様の声の中でも一番多いのがステップボーンカットは持ちがいい!!という方が多くみえます。

少し様子をみて美容室に行きたい、緊急事態宣言が延長されたらまた美容室に行きづらくなるといった方にオススメデス★

普通のカットは私がどれだけ頑張ってもショートスタイル30日、ミディアム・ロングスタイルは45日以降、劣化していきます。

60日後には髪の毛の量・長さ・バランスの乱れが絶頂期を迎えて、それ以降は気にならなくなります。

でも60日もたちますと白髪は出てくるし、頭のバランスが悪いということはお顔も太って見えたり、老け顔に見えたりしてきます。

カシアのお客様は、そういうことのないように次回予約をしっかりとっていってくれておりますが、自己コントロールが効かない方は老けていくいっぽうです。

下の写真を見てください。一目瞭然ですよね。

これだけ髪の毛で印象が変わります!!

たかが髪の毛、さっぱりしたらいいんだよ~という方もみえると思いますが、さっぱりしたいんなら、自分でもできますよね。白髪染めを隠すだけなら自分でもできますよね。

カシアに通ってくださるお客様には、用を足したらそれでいいんです!!

というお客様はおりませんが、いま現状は行きたくてもいけない!!不安!!という状態なので、今度来店したときにでも挑戦してください。

普通のカット料金よりお高いですが、必ずそれ以上の価値は感じていただけると思います。

ただいま、既存のお客様とご新規のお客様に特別価格でご奉仕させていただいております。

STEP BORN CUT with MAKOTO ¥16500→¥9900

先が見えない今だからこそ、ステップボーンカットで髪の毛に革命を起こしてくださいませ。

※このキャンペーンは予告なく終了しますのでご理解・ご協力よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

cassiatel
関連記事