toggle
2018-04-24

うわさの熱トリートメント

Pocket

 

昨日は仕事終わってからスタッフのメンテナンスをしました。

お客様の髪の毛をキレイにするのはもちろんなのですが、自分たちの髪の毛もキレイにしておかないと信用性がなくなりますので😅

ハルナさんは、カットカラートリートメント

ミズキちゃんは、カットカラー熱トリートメント

んんん熱トリートメント?

熱トリートメントは、あとで登場しますので、お楽しみに(^^)

カットカラーの時間待ちに、ハルナさんも参戦(^^)

ハルナさんは、サイド(横の毛)をシルバーグレーにしましたので、またカシアに来た時に見てみてくださいませ。

ミズキちゃんは、髪の毛のクセも抑えてくれる熱トリートメントの実験台になってもらいました(^^)

これがビフォーです。

こちらがアフターです。

ええ感じ(^^)

この熱トリートメントは、今までサロンでしていたトリートメントの効き目(手ざわりや質感)を長くして、なおかつ湿気でゴワゴワしやすい髪の毛を収まりの良い髪の毛にしてくれます。

その、熱トリートメントをメニュー化する前にデータをとって、どんな髪質、くせの方にオススメなのかを、探っていきます。

そうしないと、自信を持ってお客様にオススメできませんからね(^^)

このトリートメントは、カラーの前にすると、より効果的らしいです。

なので、続きのカラーをしていきます。

ミズキちゃん、相変わらず今年のテーマカラーも赤です(^^)

ブリーチしないで、ここまでキレイに色が入る髪質も珍しいです。

そして2人のメンテナンスが終わってから、自分もしてもらおうと思いましたが、結構な時間がたってました。

まっ僕は休みの日に勉強のため、美容室行ってきま〜す(^^)

cassiatel
関連記事