toggle
2020-04-19

久々のゆっくりランチタイム

Pocket

こんにちはマコトデス★

本日、日曜日ですがチョーーーーーーーゆっくりでしたので3人でお弁当を食べました(リサコはお休み)

本日はつぼ亭のお弁当を注文しました(前日までに要予約です★)

飲食業も、このコロナの影響でお弁当を作ってテイクアウトをしているところが増えたので、少しでもお役に立てたらとおもいました。

1号店のオープン当初は、こうやってみんなでランチタイムしてたんです。じつは(^^♪

ありがたいことに、できなくなるぐらいにお客様でいっぱいになりずいぶんとスタッフと一緒にランチタイムしてなかったなぁと思いました。

日曜日の忙しいときにお店がこんなにガランとしているのも初めてです。

今日は、ほんとにいい日でしたね。

コロナさえなければ、行楽日和です。

3人のゲストをヘアカットして終了★

気分転換にバイクで流しに行きますか・・・・

気分転換に行くところは海が多いですね。

今日は浜島へ流しに行きました。

インサイドブレイク・・・・・写真では良さそうに見えますが、乗れるような波ではございません。

豊橋ナンバーのサーファーが1人はいってました。岩があるから気を付けてくださいね~

途中、新緑が美しすぎて、写真を撮ってしまいました。

わが母校・・・・もう何年前・・・・30年前・・・・やばっ・・・

中学生の子供がいてもおかしくない年齢になっている自分・・・・・こどもおったら、どんな親父になってたんやろなと思う今日この頃。

浜島から帰ってくるときも、大阪、名古屋、京都、奈良、滋賀、福井、品川、の車とすれちがいました。

観光地ですからね・・・

観光で成り立っているからしかたない・・・・・・・・・けど

と、思ってしまいましたね。

いろんな理由で志摩市にどうしても来ないといけない他府県の方、いると思います。

たとえば、家族が危篤で・・・・・こちらに一人残している年配の親御さんの様子を見に来た・・・・・・志摩市に行かないとこれからの人生に大きく影響するようなこと(そんなことあるのだろうか?とも思いましたが汗)

そやけど、サーフィンはおかしくない!!サーフィンしないとこれからの人生に大きく影響する事とかあるのでしょうか?

と、思いながら悶々としながら、バイクで帰ってきました。

行くなと言われたら行くし・触るなと言われたら触るし・見るなと言われたら絶対に見る私が・・・・私でさえが、ガマンしてるのに・・・

いかん、心の奥行きがなくなってきているので、筋トレしまーす(^^♪

cassiatel
関連記事