toggle
2020-02-15

cassiaぬるっとガレージセール来週2/22土曜日に開催します★

Pocket

こんにちはマコトデス★

来週の2/22㈯に恒例のガレージセールを開催します!!

にゃんにゃんにゃんの日らしいです(汗)

言うのも恥ずかしいですが、お客様に覚えていただくために恥ずかしがりながら言ってます。

今回でガレージセールも7回目になりました。

今回の出品物の中には、ご自由にお持ち帰りくださいのコーナーや、マコトの衣装や雑貨、そして家具などいろいろ出店しております!!

冬場は風が強いのと寒いので店内で開催しております。

お誘いあわせのうえ、ご来店お待ちしております。

出店商品の一部を、カシアのインスタグラムに掲載してありますので、気になる方はこちらから覗いてみてください。

https://www.instagram.com/cassia4147/

欲しいものがあればDMで連絡していただければ取り置きもできますのでよろしくおねがいいたします。

ご連絡いただきました時点で売り切れている場合もございますのでご理解のほどよろしくおねがいいたします。

さてさて、そして来場していただきました方に朗報です。

次回のガレージセールが4/29㈬に開催しますが、その時に出店していただく方を募集しております。

場所cassia駐車場 テント張りOK 場所代無料になります。

自分には必要なくなったものは他人からすればお宝!!っていうこともガレージセールを通してわかったことです。

こんなものだれも買わないわ!!というものでも売れちゃうんです!!

それは、少しのコツというか見せ方というか・・・

そこまでのノウハウを教えちゃいます!!

 

 

cassiatel
関連記事