toggle
2019-12-15

三重県ステップボーンカット

Pocket

こんにちはマコトデス★

10月にステップボーンカットをさせていただいたお客様が最近、来店頂いているのですが、お客様のほうから、店長さん今日カットいりますか?

と、たずねられます。

そのお客様を見てみても、いつもだったら広がっていた髪の毛が収まってツヤツヤしているし、膨らんで大変だった場所も膨らんでいない・・・・

その方の状態にもよりますが、60日経っても収まりがいいカットなんて今までなかったのでびっくりしております。

このままステップボーンカットのお客様が増えると、カシアのお客様のカットの周期が延びてしまうので赤字になるかもです(汗)

まっ大げさに言ってみました。冗談ですからね。

私のステップボーンカットは髪の毛が延びてきてもいい感じで伸びてくる。

もともと、来店周期が60日以上のお客様は少ないのですが、年に2~3回ぐらいの来店のお客様にはすごくおススメです。

今まで100人以上のお客様にステップボーンカットを、させていただきましたが、頭が大きく見える方、広がる方、クセが強い方に、相性がいいように思います。

例えば、ハチが張りやすい方

頭が四角く見えてしまう方です。そういう方は今までスキばさみで削いで削いでしていたのですが、その時はいいのですが時間がたつと余計に膨らむ傾向にありました。

しかし、膨らまない、小頭になる、スキばさみを使わないので髪の毛がツルツル★

そういう方たちが、あこがれる理想の頭の形になれます。

私も、もっと早く知っていれば・・・・・・・・・とほんとに思う今日この頃です。

ステップボーンカットについて詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ!!https://www.stepbonecut.jp/salonsite/

cassiatel
関連記事