toggle
2017-10-17

アイデンティティークライシス!!

Pocket

こんばんはマコトデス★

鳥取に来て……….

もっと出来るはずだったのに……..

まったく思うようにできません(涙)

自分の親の年代の人のほうが出来ています。

ほんとに情けないですぅ・・・・

チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悔しい!!

あまりにできないと情けないことこの上ないです

完膚なきまでに打ちのめされました・・・・・・

なので嫌なことは忘れて呑みに行きましょ(^^♪

 

 

 

 

 

夕方の17:00からのむなんて・・・・・ちょっと罪悪感

 

 

 

 

 

まずは生★

 

 

 

 

 

そして地酒の瑞泉

 

 

 

 

 

 

おでん旨かったぁ!

 

 

 

 

 

それから、ぼく結構な時間、自問自答しました。

そこで出た答えが

結局、何のためにトレーニングしてんのやろ?

そこのところはっきりしないとやる意味がない・・・・・

若いころは、かっこよくなるために!!でしたが、最近は若さを保つため、健康を保つため、

死ぬまで健康に(自分のことは自分でできる)暮らすためです(^^♪

自分の身体能力の衰え・・・・・

そのためには、自分の身体のどこに負担がかかっていて、不調がでたり思うように体を動かせないということを知ることが大事だったんですよね。

それを知って改善すれば、若さ、健康を保つことができる身体を手に入れることが出来るはず!!

今日、トレーナーの方に教えていただいたのは無意識にしている立ち方であったり、歩き方、動き方、すべてが体のひずみになっているということでした。

僕の場合、ガニ股であるいているので、骨盤と背中に負担がかかっているのと、膝が伸びているように見えて常に曲がってしまっているということでした。

自分でもびっくりでした。

指摘されるまで、気にしたこともなかったので(汗)

人のことは見れても、自分自身のことは見れないものだと思いました。

色々からだの変化が出てきて、それに少しでも歯止めをかけれるようにするには普段から身体にひずみが出ないように意識しないとだめだということ。

こんなことを書きながら、酒飲みすぎました・・・・反省

 

 

 

 

 

でも本日の日本酒もおいしかったですよ(^^♪

焼き鳥とよく合いました!!

 

 

 

 

 

締めはスナバコーヒー(^^♪明日もトレーニング頑張ろ!!

 

cassiatel
関連記事