toggle
2009-08-22

I want unblakeble motor cycle.

Pocket

お久しぶりですね。阪口ですパーなかなか、ブログネタがなくて、書き込みできませんでした。やっと、ネタができたので書いちゃいます。あれは、口内炎が痛くて、志摩のジップドラッグに寄った時のことです。バイクを店の前に止めて、ヘルメットをかぶったまま、薬を探していたら一人の貴婦人が、すみませんバイクを止めてらっしゃる方ですか?と問いかけてきたので、はいっと応えると、誠に申し訳ございませんしょぼん車でバイクをこかしてしまいましたしょぼんと一言。

ええええええええええええええええええー

マジですか?と返してしまいました。そとに出てみると、見るも無残なことになっていました。怒る元気もなく、そして立ち尽くしてしまいました。

なぜ・なぜなの?と、問いかけると、すみません見えていませんでした。と一言。

ええええええええええええええええええー

見えてないわけないやん。だって、入口付近に止めていて、あなたも出てくるときに、見てない訳ないし、いくら、夜やからいうても、店の明かりをもろに受けるぐらい明るいところでなんで見過ごすんや?と切れる元気もなかったです。そのまま。交番に行って、事故証明をとりました。その時に、警察の方と、破損しているところを、大まかに見ましたが、多分。国産バイクを一台買えるぐらいの金額になる予定。ピカピカになって帰ってきても、それで済むのか?自分でもこかしたことないのに、ここ最近、いやなことが多い。この前は、ムカデが上から降ってくるし、バイクはこかされるし。いかんいかん、切り替えなくてはグッド!仕事とサーフィンしまくって、忘れます。

では、またタイミングが合えば書き込みますパー

cassiatel
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す