toggle
2010-06-03

シックスセンスなんていらねえ

Pocket

沖縄に初めて上陸したのは19歳の時だった、当時働いていた大阪のサロンの旅行で連れってもらった記憶がある晴れ


社員旅行で5月ぐらいに行ったのですが、梅雨まっただ中雨


3泊しましたが、ずっと雨でした。


その時に、霊感のある先輩がいて、お前連れてきてるで叫び


僕、霊に好かれる体質だったらしく、初めての超常現象的なものを体験した旅行でした。


電気がついたり消えたり。


外に誰もいないのに、中に入れろと言わんばかりに窓をたたきつける音がして眠れませんでした。


次の日になっても、そういうことが続いたのですが、だんだん恐いというよりか、せっかく旅行に来てるのになんでこんな、シックスセンス的なことにつきあわされやなあかんねんむかっ


とだんだん腹が立ってきました。


怒りそして、いつでも来いむかっ昇天させたるわむかっという気持ちでいたら、


そういうことが起きなくなりました。


先輩いわく、気が弱い人や、優しい人によくつくらしいです。


だから、いつも強く気持ちを持っていたら、大丈夫と言われました。


それからです。自分が弱くなっているとき限定で聞こえたりします。


たまに見る時もあります。


が、みなさんそういう時は、恐がらず、冷静に見えてますけど、何かむかっ?という気持ちで、跳ね返してみてください。


自分が弱っている時、病んでる時、ネガティブな考えをしてる時など、負の力を呼び起こすと言いますが、まさにその通りです。


変なものが寄ってくるんです!!


そんなもん笑い飛ばしましょうニコニコ


最後にY口君、ちんすこうありがとう。若かりし頃の思い出的なことを、振り返ってしまった今日この頃です。

かしあ版

cassiatel
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す