toggle
2016-12-06

鵜方美容室 カシア

Pocket

こんにちはマコトデス。

忘年会シーズンですね。

皆さんすでに、参加された方もみえるでしょうが、暴飲・暴食に気を付けましょうね。

僕も、明日の夜に今期三回目の忘年会に出席させて頂こうと思っております。

そのために、体調を整えておる次第です。

まず、何をするかといいますと、いつもより摂取カロリーが多くなりますので、その分消費カロリーを稼ぎます。

ジムに行って、まず315kcl消費してきました。

img_1121.jpg

 

 

 

 

 

そして、本日は上半身のワークアウトだったので、それでもカロリー消費は稼げていると思います。

なぜそこまで、するのか?

楽しむためです。

自分一人だけ、食べない・飲まないわけにいきません(付き合いが悪いと、もう呼んでもらえなくなりますしね(

明日は、歩いて往復44kmの道のりを通勤しようと思います。

あとは、口に入れるものを意識して、食べすぎないよにすることですね。(^^♪

さて、新店舗のほうも本日、床を貼っていただいてました。

img_1115.jpg

 

 

 

 

 

本物の木みたいでした。

カフェスペースは、モルタルを塗ったような感じに見えるパネル材を貼ってもらいました。

img_1124.jpg

 

 

 

 

 

これも、モルタルよりモルタルっぽい感じ♪

img_1127.jpg

 

 

 

 

 

だんだんイメージがわいてきました。

トイレの壁は、本物のモルタル仕上げです。

img_1126.jpg

 

 

 

 

 

左官屋さんが、塗ってくれていました。

まつ毛エクステのお部屋もクロスが張り終わり、明日には床材も貼り終えるみたいです。

先日、まつ毛エクステを付けるときに使う、ツイーザー(特殊なピンセット)を合わせてもらうために、伊勢のコマツスタジオに行ってきました。

生徒さんたちが、一生懸命で練習しているのを見て、僕も感化されました。

新しいことに、挑戦するということは大変ですけど、出来るようになった時の達成感は、どんなものでもうれしいですよね。

今年は、ライセンスを3つとりました(*^_^*)

マツエク・ダイエットインストラクター・タイ式マッサージ

来年は、ライセンス(知識)だけではなくテクニックの方も、スキルアップしないと!!

img_1112.jpg

 

 

 

 

 

そして本日2回目のジムで418kcl消費してきました。

img_1130.jpg

cassiatel
関連記事