toggle
2016-11-25

眠れる美容室Cassia

Pocket

こんにちはマコトデス。

朝一現場に行ったら、カフェスペースにサブウェイタイルを貼る作業に入ってました。

サブウェイタイルとは、こんな感じのタイルです。

img_0697.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ見ただけでは、なんのこっちゃわからないですよね。

img_0696.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の地下鉄などで使われているタイルです。

20110809_1948480

 

 

 

 

 

 

イメージではこうなる予定です。

d0279493_1323260

 

 

 

 

 

 

デッキ部分になるところは、モルタルを積んで基礎が最終的な形になっていました。

img_0708.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ぼく、工事現場で職人さんが、仕事しているの見るのが大好きで、時間ができるとすぐ現場に行ってどこまで出来上がっているか確認するのが今の日課です。

img_0707.jpg

 

 

 

 

 

 

 

しっかり形が固まるまで、何日かかかるらしいですが、丁寧な仕事をしてくださってました。

サロン内部の、カフェスペースも、いい感じで仕事が進んでおりました。

img_0387.jpg

img_0706.jpg

 

 

 

 

 

 

イメージ道理です(^^♪

今のカシアでも、ドリンクメニューは豊富に取り揃えておりますが、新店舗になるとさらにパワーアップします。

どこのサロンでも、ドリンクサービスはしていると思いますが、美容室なので美容にいいものを取り揃えております。

そして、判断基準として、美味しいもの。

美容に良くても、まずいものはお客様に、お出ししません。

うちの女性スタッフが、探してきて、まず試飲します。

そして、その飲み物の効果効能、どこで作られているのか?

お客様に説明するときに、スタッフ一人一人が違うことを説明しないように、知識を共有します。

いま、カシアのおすすめは、四日市で生産して販売している、サンザシジュースです。

ポリフェノールがワインの約3倍入っていて、ビタミンCも豊富に入っているので、風邪予防にもなります。

そして美味しい。

販売もしておりますので、ご来店の際は、ぜひオーダーしてみてくださいね。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891

 

 

 

 

 

本日、新店舗の近隣にお住まいの方へ、ポスティングをさせて頂きました。

多分、何ができるのかも、知らない方も大勢いらっしゃるだろうと思いまして、カシアがどんなお店なのかを、ざっくり書いたチラシです。

お暇つぶしにでも、読んでいただけたら幸いです。

★工事中、ご迷惑をおかけしております。

なにとぞ、ご容赦くださいませ。

美容室 カシア 阪口 マコト

 

 

 

 

cassiatel
関連記事