こんばんは、筋肉痛チョーMAXサカグチデス![]()
痛いというよりは、だるいの一言。
明日も、ジャングルジム三強のOO西君と肩のトレーニングです。
だから、今日は早く寝ます。
サテサテ、昨日波チェックから帰ってきて、タイヤを見たら釘が刺さっていました。
すぐに、くらんく(連れのバイク屋)に行って、見てもらいました。
運よく、パンクにならない部分に刺さっていたらしく、抜いただけで、パンク修理はひつようありませんでした![]()
車検に出している、僕の単車も新しいタイヤにかわっていました。
溝が深い![]()
ついでに、僕のスケボーのメンテナンスもしてもらいました。
スケボーのウィールです。やわらかくて、グリップ力があり、おもしろそうです![]()
奥には、塗装まちのワーゲンバスが止まってます。
連休中に仕上げるみたいです。できたら、みんなでツーリンングBBQに行きます![]()
お休みなさい![]()


