toggle
2009-09-08

fat boy slim

Pocket

今日は、朝起きてからどうも何もする気になれませんでした。せっかくの休みなのに。。。。。日課である波情報をチェックしたらやる気も出てくるだろうと思い見ました。台風の影響はそんなになく、でも遊べるサイズでした。にもかかわらず、やるきが出ず。。。。。。だらだらしていました。ふと、思い出しました。先週、血の検査に行ったのですが、結果が、今日わかるということをビックリマークしぶしぶ着替えて、外に出たら、すごくよい天気晴れ病院にいって、検査結果を、先生が説明してくれました。結果を見て、ショックを受けました。中性脂肪の値が平均より上でしたあせる食事を、もっと質素にしてくださいと言われました。反省ガーン食べたい物を、我慢せずに食べてた結果ですガーンあと、適度な運動を、心がけてくださいと言われました。ちょっと待ってください先生パー運動は、言われんでも、人一倍していますけどぅパンチ! と、 思いましたが、今以上にしたらええだけやと、自分を納得させました。その結果、あかん波乗りいかな、あかん。    海に直行ロケット


かしあ版
腹胸ぐらいの、サイズでした。波質は、ダンパーであまり良くないですが、テイクオフするだけでも、楽しかったです。

かしあ版
帰りに、モスによってチキン南蛮バーガーを食べました。まぁ鳥やしいいかニコニコ


かしあ版
それ以上に、体動かしたら、いいんちゃいますグッド!

でも、いつも、コーラなのに、今日はウーロン茶でした。

cassiatel
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す