toggle
2016-08-03

皮下脂肪を落として筋肉をつけたい方

Pocket

暑いです!!

薄着になって露出部分が増える今日この頃。

体のラインは仕上がっておりますか?

そして、夏といえば海

志摩市は、絶好のサーフィン日和です。

この3日間、いい波が続いてますね。

水遊びをするときは、気を付けてくださいね!!

特に、海は離岸流といって、岸から沖に流れている海流があります。

それにはまってしまうと、知識のない方はおぼれます。

でも、知識があれば、おぼれずにすみます。

そう!!

知識・経験がないから、失敗して覚えるしかないのですが、知識を持つことで、しなくてもいい失敗を回避できます。

 

ダイエットで、いままで失敗している方へ・・・・・

1467282084446-1.jpg

 

 

 

 

 

 

1470214273796.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は、3か月で10キロマイナス、卒業してからも頑張って、あと10キロマイナスを目指しています。

もうそろそろ、知識をつけて、食べながら健康的にきれいにスリムに若々しくなりませんか?

ダイエットは、とにかく我慢、努力、根性ではないです。

ダイエットは知的に進めないと、必ず失敗します。

僕のダイエットは、時間をかけて無理なく一か月に約2kg~3kgスリムになる方法を教えます。

そして、教室を卒業してからも、自分で考え、行動できるように知識を蓄えてもらいます。

カシアダイエット教室のコンセプトは、先ほども言ったように食べながら健康的にきれいにスリムに若々しく!!

が、コンセプトです。

僕もあと、4か月で40歳。

自分の体の変化は、痩せにくくなったことと、太りやすくなったことです。

まだ、こつこつ10年以上ウェイトトレーニングをしているので、筋肉は普通の一般男性よりは多いと思いますが、油断すると・・・・・・って感じです。

無理なダイエットは体を壊す原因にもなりますし、まず必ずリバウンドするでしょう。

10キロ痩せて、20キロ太っていたら意味がないですよね。

なので、カシアのダイエット教室では、リバウンドしにくい体のつくり方も、習っていただきます。

自分一人で、自分自身を律することができる人は、少ないと思います。

明日から、その次の日になったら、また明日から・・・・

の繰り返しで、なかなかダイエットがスタートできない方は、お知らせください。

スライド1

 

 

 

 

 

 

 

受講条件は・・・

① 身長-100×0.9で、ご自分の基本体重が出ます。その計算をしていただいてプラス10kg以上ある方です。

② ラインを使える方

③ 3食の食事の写真と毎朝の体重を写真で送っていただける方

僕のダイエットは、食事をコントロールして、体重を減らして身軽になってもらいます。

軽い体を、手に入れてから運動をしていきます。

そのほうが、体への負担が少ないからです。

以上が僕のダイエット教室の概要です。

料金は3か月で¥64800です

3か月で6キロから10キロ軽い体が手に入ります。

自宅に居ながら、ラインでのやり取りでダイエット指導いたしますので、通っていただく必要がありません。

興味のある方はこちらからどうぞcassia diet class

それ以外に、お医者さんから、食事指導を受けている方や、糖尿病のお薬を服用している方は、事前にお知らせくださいね。

連絡はこちらからどうぞ!!

my_qrcode_1462871118686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cassiatel
関連記事