toggle
2017-04-23

カシアダイエット教室

Pocket

こんにちはいいお天気で(^^♪

僕は常日頃から、思うことがあります。

どうして女性は痩せたがるのか?

そしてどうして楽に痩せようとするのか?

テレビなんかでもよく〇〇ダイエット法など、それさえ食べていれば痩せられるや、これを飲むだけで痩せられるなど

いろいろなダイエット方法が世の中にはあふれています。

では、自分に合ったダイエット方法は?

解らないですよね。

解らないから、テレビでやっていたからやってみた結果

スリムにはなったけどリバウンドした。

スリムになる前に続かなかった・・・・

思うように体重が落ちなくて途中であきらめた・・・

そんなにダイエットって難しいかなぁ?

と、僕は思うのです。

ただ痩せるだけなら、食べなければ必ず痩せます。

ただ、綺麗にスリムには、なれないですけど・・・

ダイエットは収入と支出の関係で表すとわかりやすいです。

お金はたまればうれしいですが、脂肪は貯めたくないですよね。

収入と支出のバランスが悪ければ、生活が困難になるのと同じように

人間の体に例えると健康な状態で生活するのが困難になります。

これを自分自身に当てはめてみると、自分が使っていいお金(自分が食べていい食事量)

自分が食べていい食事量を把握できているかできていないかで、ダイエットに成功するかしないかがはっきりします。

では、自分がどれだけの食事量をとったらいいか?

今は、便利ですよね打ち込むだけでわかります。

こちらからどうぞhttp://slism.jp/diet-tool/kisotaisharyo.html

僕はだいたい3300kcl食事でとっても、太りもせず痩せもせずの数字が出ました。

3300kclを、朝、昼、晩の食事でわると、1食1100kclとっても大丈夫だということです。

1100kclの食事というと結構なものが食べれます。

かといって、栄養のバランスを考えずに、好きなものだけを食べていると健康には痩せれません。

では、どうしたら・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで知識を深めるカシアダイエット教室のセミナー(座学)をさせていただいております。

よく、カシアダイエット教室ってどんなことして痩せるの?しんどい?厳しい?激しい運動するの?

最近、夏も近づいてきているせいか?よく聞かれます。

しんどくないし、厳しくないし(たまに厳しくなるかも?)激しい運動はしません。

それを解りやすく説明する機会を設けました。

気になる方は、いつでもお知らせくださいね。

※スポーツを今も継続している方、筋肉ムキムキの方はご遠慮ください。

 

 

 

cassiatel
関連記事