toggle
2020-04-18

cassiaの心配は今より5/6㈬以降です

Pocket

こんにちはマコトデス★

三重県も20日に休業要請が出るらしいです。

今後の営業は状況を見ながら対応させていただきます。

 

次回予約をしていただいております、お客様には休業要請などが出ましたら、すぐに連絡させていただきますのでよろしくおねがいいたします。

昨日から次回予約をいただいておりますお客様には連絡をさせていただいておりますが、キャンセルや日時変更(予約日より前倒しで早く来店したい方)は随時、受け付けておりますのでお知らせくださいね。

少しでも不安に思う方や、ご家族に年配の方がみえる方、ご自身の体調がすぐれない方は遠慮なくキャンセル(できるだけ早く)日時変更のお知らせをお待ちしております。4月中の予約を5月.6月に変更することも可能です。

この先、どうなるか?全く予想がつかないですが、5/6㈬以降のほうが志摩市が大変なことになっていないことを祈るばかりです。

私たちは万全の態勢でお客様をお迎えしております。体調も毎日、早く床についているので今までよりいいぐらいです。

気を使ってメッセージをいただくお客様は、カットや白髪染めしてもらえなかったら、益々気分が滅入るし営業される方も不安でしょうがよろしくお願いします。

など、励ましの言葉をいただきます。

自主的に休業したほうがいいのでしょうが、その間の白髪染めやヘアカットはどうするの・・・・・

髪の毛を切らなくても白髪染めしなくても・・・・・と思う方はキャンセル・日時変更をおすすめいたします。

私たちも早くにキャンセルをいただければ、そのように仕事のスケジュール(早出・遅出・休日)を組めますので。

★ちなみにアイキャッチの写真は2018年に行った屋久島の写真です。旅行行きたくてもいけないですからね、目で楽しんでください。

cassiatel
関連記事