toggle
2019-12-20

自分に似合うヘアスタイルがわからない・・・・

Pocket

こんにちはマコトデス★

私は学生のころから髪の毛をスタイリングしたりするのが、好きだったのですが。

もともと何が、自分に似合うのか?

わからないので、いろんなヘアスタイルに挑戦していました。

失敗もありましたし、大失敗もありました。

その中で、見つけ出した答えが、ヘアスタイルによってお顔が小さく見えるヘアスタイルが一番よく似合っていると気づきました。

男性も女性も小顔に見える(卵型)ヘアスタイル。

卵型の形は美容の仕事をしていく上で、よく出てくるワードです。

美しく見えるものには、黄金比というバランスの比率があります。

それに沿ってヘアスタイルやメイクを作っていくと、だれでも小顔に見えてそしてきれいにかっこよくなります。

そこを踏まえたうえでカシアではお客様にヘアスタイルを提案させていただいておりますが、黄金比率の話をしてもなかなか、難しいので自分にとってどんなヘアスタイルが似合うかわからない方は、マコトにお任せください。

ご自身が似合わないと思っていたショート スタイルが実は、前髪の長さを眉下で隙間が空くようにカットしたら・・・・・・・・・

小顔に見えるようになったり、60分前の自分からガラッと変えることができます。

ヘアスタイルが変われば気持ちもかわります。

hair dressing salon cassia   マコト

cassiatel
関連記事