toggle
2019-08-19

カシアダイエット教室

Pocket

カシアダイエット教室について、クライアント様からメッセージが届きました。

*

43才 身長145センチ

ダイエット前 体重51.1キロ

*

4ヵ月でマイナス5.8キロ減

*

カシア式ダイエットをして変わったことはダイエットにたいしての考え方と取り組みかたです。

*

ネットやテレビで見ていたダイエットを色々見て実践もしてみましたが結果が出ることもなく日々だけ過ぎていました。

*

ハードな食事制限、ハードな運動なんとも続かないダイエットしか知識がなかったのです。

*

水2L、手のひら一杯の野菜、7000歩この3つを毎日意識して実際行うことが健康に体重を減らすコツでした。

*

激しい食事制限は(?)

激しい運動は(?)

とも思いましたが

*

そのなかで自分の基礎代謝を知り1日の適正カロリーを意識しながらバランスよく食事をとる。

*

ダイエット中は食べた食事を写真で送りバランスの良い食事が取れるようにサポートもしてもらいました。

*

そして今回のダイエットをサポートしてもらうことによって1番変わったことは意識です。

*

何事も意識を高く持ち継続する事も大切なことだとも教えてもらいました。

*

そしてなにより意識が高く続けられたのがモチベーションが下がらないようにいつも前向きかアドバイスもしてもらっていました

*

ストイックなように思えて休みの日には好きな食事もして良いとの事だったので気持ちが落ちることもなくダイエットでを続けられています。

*

40才過ぎると代謝も悪くなり痩せにくい体がと冷え性に悩んでましたが今回のダイエットで基礎体温も上がり冷えも楽になりました。

*

体脂肪も5%落ち少しウォーキングをするだけでも汗を沢山かけるようになり運動してるなぁーって気分にいつもなります!

*

もともとダイエットをするきっかけは数年前に購入したパンツやスカートがどんどん合わなくなり、買い物に出掛けても試着したとたん気持ちが落ちオシャレをする気を無くしてしまったことがきっかけでした。

*

今は諦めていた、パンツやスカート全部何事もなかったようにもう一度履けるようになりました。

*

カシア式ダイエットおすすめなのでぜひ挑戦して欲しいです^_^

*

cassiatel
関連記事