toggle
2019-08-20

月読宮

Pocket

*

続き

*

勾玉池に、行くようにと聞こえて行ってみたけど何にも感じない。

*

なんじゃこりゃ

*

さっ、帰ろっと!

*

嫁さんをみたら、放心状態。

*

どうしたの?って尋ねると、夢でみた池やわ

*

と、一言

*

マジで!

*

そんな事あんの?

*

しかも昨晩見たというから、また鳥肌が、たちました。

*

そこから帰りたかったけど10分ぐらい嫁さんにお付き合いして、それから帰りました。

*

そのあと、僕も嫁さんも気になったので、いろいろ調べてみると相性の良い神社ということがわかりました。

*

どういう風に調べたかというと

*

続く

*

*
自分に相性の良い神社の調べ方は、お客様から勧められた参考書です。
*
ひらたくいうと、生年月日が絡んできます。
*
たまたま、調べてみたら私は(月夜見宮)と(月読宮)でした。
*
鳥肌がたって、動けなくなったのも気温差?
とも思いましたが、嫁さんが撮影した月夜見宮の写真を見ただけでまた、鳥肌がたつ始末。
*
人は神々しいものを見ると、恐怖を感じると誰かに聞いたことがありますが、もしかしたらそれかもしれないですね。
*
まあそれはさておき、前回行ったのは”月夜見宮”です。
*
本日は”月読宮”に怖いもの見たさで行ってきました。
*
結論から言うと、何にも感じませんでしたし、お告げもありませんでした。
*
どちらかというと、落ち着く、呼吸がしやすいという感じでしたね^_^
*
また、来たいと思う場所でした。
*
その時の心理状態や体調なども関係してくるのかな?
*
と、思いました。
*
まあ、タイミングというか、なんというか、前回行った月夜見宮はちょうど出会い頭にぶつかったみたいな感じで、神さんが機嫌悪いタイミングだったのかもしれないですね。
*
さてと、力もみなぎったし波乗りでも行きますか^_^
*
cassiatel
関連記事