toggle
2019-12-25

お肌がきれいなお客様に教えていただいた〔セタフィル〕を、ためしてみました!!

Pocket

こんにちはマコトデス★

最近、乾燥してますよね。

手荒れもするし女性の方は、かかとがカサカサしてストッキングをはくのに気を使う方も多いはずです。

この時期は手やかかと以外にも全身が乾燥状態になるので、何かいいものがないかなと探していたら、あるお客様にコストコに売っているセタフィルがいいよ!

と、教えていただきました。

お客さんが携帯用で持っていたセタフィルを付けたら、これ欲しいってなり、

コストコに行く暇もないのでアマゾンでポチっとして買いました。

アマゾンポイントが結構たまっていて、半額ぐらいで変えました(^^♪

いいのがわかっていたので2個買い。

自宅用とサロン用と買いました。

お顔はもちろん全身使えるので、大きなやつ★

最近、自分の手を見るとずいぶん、年齢が出てきたなぁと思っていたのでまず、手に付けてみました。

しわしわだった手がピカピカになりました。

少し硬めなのですがよく伸びます。乳液タイプもあるみたいです。

早速、来店していただいているお客様にもおすそ分け。

もうすでに使っている方がけっこういました(^^♪

セタフィルからバックマージンもらっているわけでもないですが、おススメです!!

そして今日は、年末の恒例行事、はさみの研ぎ屋さんに来てもらい切れ味、最高に仕上げてもらいました。

軽バンに機械を積んでやってきてくれます。

メーカーに出すと送料もかかり時間もかかるので助かります。

本日のお客様から切れ味抜群のはさみでカットさせていただいております。

手を切らないように気を付けまーす!!

cassiatel
関連記事