toggle
2016-05-21

毛先、モウダメカナ?と思ってあきらめている方へ

Pocket

こんにちはマコトです。

 

この週末は、バリバリ働いていますので、お電話お待ちしております。

 

★予約状況★

 

5/22(日)

マコト 13:00~15:00空いてます

 

ミヤコ 9:00~12:00 15:00空いてます

 

よろしくお願いいたします。

 

さて、毛先が、パサパサ・ギシギシで切ってしまおうかと、迷っている方へ朗報です。

 

カシアの経営理念の中に、ヘアケアアドバイス地域ナンバー1を目指します!!

 

という、一文があります。

 

オープン当初から、必死になってお客様にヘアケアアドバイスをしてきたかいがあって、カシアに通っていただいている

 

お客様の髪の毛は、レベル高いです!!(自分でいうな!)って突っ込み入れられそうですが・・・

 

本当なんです。

 

これ自慢でもなく、お客様がご自宅でしっかりヘアケアしてくれている証拠なんです。

 

月一回のご来店のお客様でも年間12回のケアしか、僕はさせていただいてないんです。

 

残りの353日は、お客様がご自宅でする、ヘアケアがしっかりできていないと、もぅ~台無しです。

 

高いシャンプー・トリートメントを、買っていただいていても、食生活・生活習慣が乱れていれば、髪の毛は乾燥するし傷みます。

 

そこを、しっかり伝えていく、続けていくということが、カシアのサービスだと、思っています。

 

そして、いままで傷んでしまったら、あきらめて切ってしまっていた髪の毛を、ツヤツヤの状態に戻すトリートメントが、カシアにはあります。

 

手触り・見た目・質感・触り心地、すべてにおいて、ワンランク上の髪の毛になります。

 

あと、今までのトリートメントは、サラサラか、しっとりの質感のみでしたが、今回、カシアが提案させていただくトリートメント(高濃度美容液)は

 

お客様のなりたい髪質・質感・に合わせることができます。

 

よくオーダーされる質感ですと、根本ふんわりの毛先はしっとりの質感で!!

 

が、多いのですが、クセを収めるようにしてほしい・髪の毛のハリコシがほしい・髪の毛を柔らかくしたい・ツヤがほしいなど

 

その方の、髪質のコンプレックスと、なりたい髪質に帰ることができる、唯一のトリートメントです。

 

20年間、美容師をしてきて、もうこれ以上のトリートメントは、出てこないんじゃないかと思うほどの一品です。

 

そして、そのトリートメントを自在に操るようになるまで、1年半かかりました。

 

最初は、お客様にモデルになってもらい、いろいろ実験させていただきました。

 

なので、1年半はある、特定のお客様にしか施術させていただいておりませんでした。

 

そして、やっと自分たちが狙う質感コントロールが、できるようになってきたので、ヘアエステコースとして、

スライド1

 

メニュー展開させていただき運びになりました。

 

もう、切ってしまおうかな?と思っている方へ・・・・

 

いつでも、お待ちしております!!

cassia マコト

カシアではお問い合わせ、ご予約その他サロンに関するご質問をlineでも受け付けております。 LINE限定の情報も流れる場合がございますので、是非登録してくださいね♪my_qrcode_1462871118686

 

 

cassiatel
関連記事