toggle
2020-04-15

先日の爆風でガレージの屋根が飛びました!!

Pocket

マコトデス★

昨日の4/14火曜日の爆風の日に外に置いてあるサボテンは倒されるし、ガレージの屋根が飛ばされるし大変な日でした!

海も荒れ荒れでしたが今日、波チェックに行ったら落ち着いてました。

そのままにしておくとまた雨が降ったときに雨漏りしてくるので応急処置。

脚立を持ってきて見てみるけど、釘を打ってあるような感じでもないし・・・・

ビスをもんである感じでもないし・・・・・

ビスで止めよかな?とも思いましたが、そこからまた雨漏りしてきたら嫌だったので、一級建築士の大工のケンチャンに連絡してみました。

グットタイミング!!

早速、見てもらったら、コンプレッサーでパス、パスパスという音をたてて止めてくれました。

仕上げにコーキングまでしてくれて、ほんと助かった!!

ちゃんと大工の仕事できるんやなぁと感心しておりましたら、髪の毛・・赤くないですか?

スラムダンクの桜木花道みたいになってました(現場、大丈夫?)

また、コロナ終わったら飲みにいこや!!

そうやな!!

ということで、まぁ自分も仕事で人の役にたててるのかなぁ・・・・とふと思いましたが・・・・・

うん、たててるはず!と思った今日この頃でした。

でも、お客様が来ないと役に立ちたくても立てない今日この頃です。

明日は、ミズキ、リサコは13:00出勤になります。

マコトは始業時間から終業時間まで常駐しておりますので、SNSからご連絡くださいませ。

アフターコロナに向けてみんなで訓練しております。10歳若返るヘアスタイルを小顔に見えるヘアスタイルを痩せて見えるヘアスタイルを★

私が後ろに回っても顔が小さいミズキとリサコ

しっとしちゃうわもう!!

cassiatel
関連記事