toggle
2020-05-23

美容室カシアのから美容と健康に良いドリンクのご提案★

Pocket

こんにちはマコトデス★

いつも読んでくださりありがとうございます。

みなさんは何か続けている健康習慣はありますか?

最近、免疫力向上や体力向上など、健康志向に気を使うお客様が多くなってきましたが、これからもっともっと、その傾向は強くなっていくでしょう。

去年の9月にニューヨークに行ったときに、ホテルの部屋にフィットネス器具が備えてあったのに驚きました。

ジムがあるホテルなどはよく見かけますが、1室1室に備え付けてあったのでいずれ、この流れは日本にもやってくるだろうと予想しております。

そして、もともと体力向上や免疫力向上に努めてきた方は、この自粛要請でトレーニングシムが閉鎖になり、運動機会を失ってしまう方も多いと思います。

これからは、自宅でできるトレーニングとその知識を教えてくれるオンライントレーナーが必須になってくると思います。

cassiaでも、ネット環境のある方なら参加できるオンライントレーニングを開催予定ですのでまた、興味のある方は参加してみてください!!

さて、また美容ドリンクさんざしαとマスカットαの企画ものになりますが、今回でこの企画も最後になります。

ぜひ、ご覧ください!!

高評価、チャンネル登録もよろしくおねがいいたします。

SNSもやってまーす!!

 

 

 

cassiatel
関連記事