toggle
2022-08-20

水トリートメント

Pocket

こんにちはマコトです。

最近カシア界隈ではやっている水トリートメントのご紹介をしていきます。

もともとは韓国からの流れで入ってきたのですが、

カシアの水トリートメントは日本のメーカーが日本人の髪質に合わせて作っている商材になります。

最近のヘアカラーはブリーチオンカラーが主流ですが、これもKPOPアーティストから派生したもので、ブリーチ毛でもしっかりトリートメントを吸着させるために生まれたのが、この水トリートメントです。

髪の毛の上にのせるとじんわりと、温かくなりそしてそれが髪の毛に浸透した合図になります。

ご自宅で使っているトリートメントと併用してもらうとより効果的です。

なので、今使っているトリートメントの導入剤的な感じで使用していただくと、いつもより指どおりがよく

収まりもよくなります。

僕はいまアフロツイストをしているのですが、絡まりまくっていて指はとおりません。

でも、この水トリートメントつけてから、いつものトリートメントをつけると・・・・

スルスルと指が通るようになります。

紫外線で傷んだ髪の毛を、しっかり補修してあげないと、秋冬に髪の毛がまとまらなくなりますので、

この夏の傷みは水トリートメントで補修してみてください。

水トリートメントに関してはこちらからどうぞ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

https://www.youtube.com/watch?v=-sKt7tkrgvM

 

 

cassiatel
関連記事