toggle
2020-04-23

緊急事態宣言は延長になっちゃうの?志摩市美容室CASSIA

Pocket

こんにちはマコトです★

緊急事態宣言が終わるまであと13日?

このままの状況ですとどうなるかな?というところですが、国としては東京をベースとして考えて答えを出すと思いますから・・・・たぶんですけど5/6㈬で一旦終わるんじゃないかな?

と、思います。

そして9月ぐらいで収束(落ち着く・止む)して、また年末ぐらいには再燃・・・・・・・というところですかね(汗)

なので、来年も引き続きこんな感じの予想です(あくまで私、個人の見解ですのであしからず汗)

以前の記事で書いたように緊急事態宣言が解けてからが大事なのですが、まぁ一旦、解放されて浮きあしだったところをすくわれる・・・・・・・ことのないようにしていきたいですね。

こちらの記事もどうぞ

http://www.cassia.jp/7520.html

以前カリフォルニアに行ったときにお世話になったガイドさんが載せてる記事にサーフィン禁止・・・破ったものには罰金1000ドル!!

日本もこれぐらい本腰いれてやらないとダメかもね・・・

なんでもふんわりやるだけでは、思ったような結果が出ませんね。

cassiaもコロナの影響をもろに食らっております。

でも、こんな状況だからこそできることはいっぱいあります。

そう、それは!!cassiaが得意な進化です。

進化するためには努力です。

努力をしたら必ず結果が変わります。

なのでこの時間を使ってしっかり、訓練していきます。

いま、cassiaが売り出し中のリサコ★

この子をどうやってプロデュースするか?

もともと器用なので、教えたことはどんどん吸収していきます。

今回はレザーカットの特訓★

一回、おしえたらサラッとできておりました。

今は、人頭での練習に入っておりまして、あと、もう少しでモデルさん(人頭)を100人クリアのところまで来ました。

また、リサコのカットモデルは随時募集しておりますので、コロナなんかきにしないわ!!

という免疫力の強い方・・・・・お待ちしております!!

cassiaはいつでも超絶welcomeです!!

詳細は0599-46-1889 担当リサコ  カットモデル(カシアが初めての方のみ)になりたいのですがとお知らせください。

そして、終わってからみんなで草むしり

cassiano女子たちはみんな、仲がええなぁ~

女子トークに入れず・・・・・

おっさんひとりだけ浮いてます汗

それにしてもきれいにしてくれました!!

明日も元気に営業しておりますが、久々に予約がコンスタントに埋まりました!!

また、cassiaではひき続き、以下のことに気をつけてサロンワークをしていきますのでよろしくおねがいいたします(^^♪

youtubeやってます。まだ3放送目ですけど・・・・

https://www.youtube.com/watch?v=s2jr9_UM7Ug

よかったら見てください!!

そして高評価、チャンネル登録よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

cassiatel
関連記事