toggle
2018-01-22

増毛エクステ

Pocket

こんにちはマコトデス。

伊勢は雪が降ってるみたいですね。

志摩市はそう考えると南国ですね(^^♪

山を超えるとこんなに気温の差があるのはすごいことだと思う今日この頃です。

山を越えてこないと来れない場所、志摩市から増毛エクステのご案内です。

CMでおなじみの増毛メニューが志摩市で受けれます。

下のモデルさんは600装着してあります。

 

 

 

 

 

料金は400本¥21600です。

増やしたい場所や本数により値段が高くなりますが、タンスの肥やしになっているヘアピースを購入するぐらいの金額でどなたでも

気になるところの髪の毛を増やすことができます。

下のモデルさんは800本装着してあります。

 

 

 

 

 

まずは、カウンセリングをさせていただいて増やしたい場所の確認をします。

なりたいイメージ写真をお客様と共有しまして、それからそのイメージにするには何本、装着しないといけないか?

提案させていただきます。

そして、1回につけれる本数は400本です。

たとえば1200本つけたい場合は、3日にわけて、ご来店いただくかたちになります。

 

 

 

 

 

★注意事項★

一度、装着した人工毛は外すことができません。

一度装着した人工毛のカラー変更はできません。

特殊人工毛は毛1本、1本に装着していくもので、直接地肌には負担なく結び目も目立ちません。

整髪料(ヘアスプレー・ムース・ワックス・オイル系トリートメント・洗い流さないトリートメント・ヘアコロン)などをつけたまま人工毛を装着した場合、整髪料の油分により人工毛の持続力が弱まりますので極力、事前シャンプーをさせていただきます。

毛髪は生え変わり周期により、日々生え変わるもので、持続力には個人差があります。

施術中に毛髪が抜ける場合がございます事をご了承ください。

施術時間は120分(400本)頂いております。

カウンセリングや事前シャンプーをしてから、乾かしたりする時間を入れるとそれぐらいかかります。

 

 

 

 

 

ご興味がある方は、0599-46-1889 担当 マコトまでお知らせくださいませ。

cassiatel
関連記事