toggle
2020-12-25

ダイエット記録

Pocket

こんにちはカシアのマコトです。

随分と寒い日が増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、毎年恒例の正月に向けての体づくりをしております。

というのも正月はどうしても、だらだらしてしまうので、だらだらしても太りにくい体を今から作っておくという恒例行事です。

まっ正月休みは、だらだらするのが基本なので、それまでにしっかりと節制して体を飢餓状態にすることでチートデー(何を食べてもいい日)を長く設けております。

今の私の食事内容はお野菜を両手の平一杯分食べて、毎食お米100gとお水を3リットル、意識してたんぱく質をとっております!!

たんぱく質を取りにくい方は、BCAAやHMBをお勧めします。

水に溶かして飲むだけでカロリーもプロテインに比べるとかなり低いです。

高純度のアミノ酸なので吸収が早いです。

運動前後、私は運動途中に飲んでおりますが、調子がいいですよ!!

そして、11/11から始まった、正月用の体作りですが、終盤に入ってきました。

11/11の体重は78.6kgでしたが、12/25現在73.2kgまでスリムになりました。

食事内容は上記のことを意識して取っておりましたが、大人なのでお付き合いも大事です。

忘年会が4回ありましたがすべて皆出席です。

その都度、体重の増加はありますが次の日から意識して2~3日で体重をまたもとに戻します。

そうこうしているうちにまた、徐々に体重が落ちていきまして、また忘年会。

飲んで食べて楽しんだ次の日からまた、上記のような食事内容に戻すことができたら、リバウンドしたとしてもまたすぐに体重を戻せます。

そして最後にあることをしだしてから確実に体重の落ち方が変化した、リバウンドしにくくなった便利なものがあります。

体を温めて、代謝をあげてくれる魔法のツール

飲み物でもサプリでもなく、しんどくもなく、まったく激しい運動や筋トレなどしなくてもいい!

そんなものがじつは、あるのです。

そのことについて、めちゃくちゃ書きたいのですがメーカーのコンプライアンスに引っかかるということで(汗)

かけません(涙)

ご興味のある方はマコトにお尋ねください。

11/11からスタートした正月用の体づくりの模様はこちらからどうぞ!!

チャンネル登録・高評価よろしくおねがいいたします。

cassiatel
関連記事