toggle
2020-05-31

日々の生活に取り入れると運気が上がる習慣ってあるんです★たぶん(汗)

Pocket

こんにちはマコトデス★

さてスピリチュアルな、お話が苦手な方、信じてない方はご退場ください。

私が日々、意識して習慣にしているお話をしていきます。

★私が霊能力や、なにか見えるといったことは、ほぼほぼないです。

でも感じることやそういったことを体験したことはあります。

昔、小さい頃は見えていたと思います。

でも、今は見えません。

見ようとしたら見えるのかもしれませんが、見たくもないです。

私は本当に運がいいと思います。

運だけで渡り歩いてきたところもあります。

運も実力のうちといいますが、何かみえないものを自分の味方にすることで、すべてうまくいくようになります。

そして、感覚的にその習慣をやったらすぐ返ってくるわけではなく、半年後ぐらいのタイムラグがあるように思います。

なので、すぐに運気をあげようと思っても無理です。

だから、運気をあげる習慣をずっと続けないとだめなんです。

もう大丈夫と思ってやめたら、半年後に運気を使い果たしてしまうイメージです。

そしてその習慣というのは、忘れていたり、そういや最近してなかったなと思うと1年以上経っていたりします。

あーーもったいない!!

意識するだけで運気が上がるなら、やったほうが絶対いいのにと思ってしまいます。

まず、私が日々気をつけていることは・・・・

①問題を先送りにしない

②人のせいにしない

③常に掃除を心がける

④時間を決めてミッションをクリアする

⑤墓参りに行けなくても手を合わせる

⑥妬み嫉みは徹底的に排除

⑦水回りは常にきれいにしておく

⑧人に流されない

基本はこれだけです。

簡単でしょ(笑)

特に⑥の妬み嫉み(うらやましくて相手を憎らしく思う、悔しく思う)をよくするような方には近づかないようにしております。

すごくその方の負のオーラを受けてしまいます。

でも、どうしても接しないといけない時もあります。

そんな時は、塩風呂に浸かります。

塩だったらどんなものでもいいの?というわけではないので、またこっそりと教えますね。

ねたみ・そねみは人間の感情の中で一番、醜い感情ですし私も含めて、そうなってしまいがちです。

でもほんとに醜いとわかって、そうしなければすごく良い出会いや事柄が増えます。

妬み嫉みの断ち切り方は・・・・・・・《しょせん他人事と思えばいいのです。私は私》

①の問題を先送りにしないのも、すごく大事です。

あとであとでと思っているうちに食べ物が腐っていく、イメージをしてください。

食事をして残ったら冷蔵庫にすぐに入れる。

ものを出したらすぐ片付ける。

あとで草花に水をあげようと思っているうちに次の日しなっとして、やがて枯れてしまったなど私はよくあります。

感度が高い方ほど、そういった信号を拾いやすく、その信号を拾った時点でSOSだと思ってください。

問題を先送りにするのは、自身の怠慢です。

忙しかったから・・・・・・時間がなかったから・・・・・あとでしようと思っていた・・・・など

思ったときにすぐ行動しないと手遅れになることのほうが多いです。

とまぁ、今日はここらへんで。

次回は恐怖の克服方法をお伝えします。

★ここまで読んでみて胡散臭くて、ざわざわした方・・・・・・

ナイス!!ざわざわ★

まっ目に見えないものですからね(笑)あしからず

 

SNSもやってまーす!!

cassiatel
関連記事