toggle
2020-05-20

あっという間に白髪をきれいに染めてくれるグレイカラー★

Pocket

おはようございますマコトです★

巷ではコロナの影を忘れて行動している方もチラホラ出てきております。

私もそのうちの一人になろうとしてましたが・・・・・・・・・・

いかん、まだまだコロナの影を感じながら生きないと!!

と言いながら(汗)・・・・・昨日はチョー久ぶりに外食に行きました。

いつも混んでいる人気のお店ですが、まだお客様も戻ってきておらず閑散としてました。

さて、いぜんcassiaの店内の写真を掲載したことがありましたが、cassiaに来店をしていない、まだ見ていない方もいると思いますので、ぽちっと載せます。

こんな時代がやってくることを見越したような個室空間

そして、見越していたかのような換気が充分にできるように一室一室に窓が設けられております。

そしてお席についたら、カット➡白髪染め➡シャンプー➡仕上げ➡お会計までこのお部屋でできます。

お手洗い以外、動かなくてよい定点施術というサービスをしております。

4年前にこの設備をショールームに見に行ったときはファーストクラスのおもてなしといったキャッチコピーで売り出していました。

たぶんファーストクラスより椅子の座り心地はいいと思います。(ファーストkラスに乗ったことないけど見たことはある汗)

そんなcassiaに来店される多くのお客様は、ゆっくりくつろぎに来られる方が大半です。

なので、お客様にはcassiaの後に用事が入っていない時に来店してくださいとお知らせしております。

なぜなら、用事が入っているとゆっくりできないですよね。

cassiaのお客様は急いでいる人は少ないです。

ゆっくりしに来ているので・・・・

でも、この世相ですからできるだけcassiaにいる滞在時間を短くしたいお客様もみえます。

そこでcassiaのからのご提案が白髪染めの滞在時間を短くするラピッドカラーです。

通常の白髪染めですとカラー材を塗布してから30分前後の放置時間がありましたがこのラピッドカラーは放置時間10分で、きれいに素早く染まります。

色持ちが悪いということもないので安心してください。

カットカラーで1時間、カラーのみの施術ですと1時間以内でおうちに帰れます。

と、今の状態を見越していたかのようにcassiaのラインナップに加わったラピッドカラー・・・・・・・・・・・

実は、そんな状態になるなんて見越してないんです・・・・・

本当のところは白髪染めをされているお客様のカラーにかかる時間が短縮された分の時間をヘッドスパで癒されてほしいという思いでこのラピッドカラーを入れました。

全く意図していない状態でのスタートになりましたが、仕方ないですね(汗)

そして、今までのカラーと何が違うのか?

というお客様のお問い合わせにすべてお答えした動画を作りましたので、できれば最後までご視聴くださいませ。

SNSもやってまーす!!

 

 

cassiatel
関連記事