toggle
2020-04-10

初動が肝心!!○○の二の舞いにならないように!

Pocket

こんにちはマコトデス★

三重県も阻止宣言を出しましたね。

良かった(^^♪(ほんとは国の政策待たずにもっと早いほうが良かったけど)

初動が肝心!!

大げさちゃうん?

と、思っている方は少ないと思いますが、素早い対応をしていかないと、考えているうちに、うまくいくこともいかなくなる。

火事と一緒で燃え広がったときには手遅れ・・・・・・

少しの火種のうちに、消しておくことができたらと人間関係や仕事でも思います。

カシアのお客様もキャンセルが続いております(体調不良やご家族に年配の方や小さなお子様のいる方)

カシアのお店のことを思ってお電話をかけてくれる方や、SNSから応援メッセージをいただいたりと、本当に良いお客様に恵まれております。

本当に感謝です!!

体調が悪かったり、心配な方は遠慮せずにキャンセルのお電話くださいませ。

そして、心身共にお元気な方はどうぞご来店くださいませ!!とは大手を振って言えませんが・・・・・万全の態勢でお待ちしております。

スタッフから店長この動画見てください!!

と渡されたのがコレ

【見るだけで疫病神を退治する】

今の私にぴったりやん(^^♪

いやいや全国の小規模事業者の方が不安を抱えている!!

わたしだけではない!!

でも、案外あっけらかんとしている自分もいる・・・・・・

陽の明るいうちに仕事が終わる

読みためてあった本をかたっぱしから読み漁り

今まで時間がなかったから、あきらめていた動画制作ができたり

ゆっくりと時期店舗の構想を考えたり

スタッフとコミニケーションをとれたり

マニアックな筋トレができたり

いままでが朝から晩まで忙しすぎたのでしょうね

今なんか一人のお客様に対してじっくり、そして今まで以上にこだわって仕事ができている。

ホントはこれがしたかったんだな・・・・・・

今、心身共に余裕ができております(スタッフにも優しくなれるような気がせんでもない笑)

改めて、この世相が良い機会を時間を与えてくれていると思う今日この頃

明日も予約のお客様が終了次第、closeさせていただきます。

ゆっくりしているので、コロナストームでおつかれの方は良かったらどうぞ!!

と、言いたいところですが、そこの判断はお客様にお任せします。

私たちは来店頂いたお客様に満足していただける仕事をするだけです(^^♪

明日、4/11土曜日は11:00 14:00空いてます

4/12日曜日は予約がすべて埋まっております。

4/13月曜日は何時でも大丈夫です

cassiatel
関連記事