toggle
2020-03-10

最近のカシアの感じは?

Pocket

こんにちはマコトデス★

最近のカシアは、空前のストレッチブームです!!

以前もお知らせしました、甲斐トレーナーによるストレッチ教室が3か月先まで予約が埋まっておりまして・・・・・・

このままでは甲斐トレーナーが大変なのでストレッチを学ぶことにしました。

筋トレばかりしているので、体がすごく硬くなっている今日この頃、体が硬いことによってのケガや不調って怖いぐらいありますよ・・・実は!!

ここで甲斐トレーナーの紹介

2005~2010年浅田真央・舞選手をはじめ村上佳菜子選手や宇野昌磨選手他10名のフィジカルトレーニングコーチを行っていた経歴の持ち主で、

全国ベンチプレスの優勝など、筋トレ好きの私にも刺激になる方です。

人との出会いというものは、数奇なものである方を通して、紹介していただいて、軽いノリでカシアにも大勢の体の不調を訴える方がいますので来てくださいと、頼んだら二つ返事で、三重県好きですからいいですよと一言。

話がトントン拍子にすすんで、毎月来ていただけるようになりました。

人柄もよく、お話ししやすい方で、カシアのお客様も喜んでくれております。

なので、すぐに予約が埋まってしまうのもわかります。

cassia ストレッチ教室の体験者様の声

★夜眠れなくて、疲れが取れない日々が続いておりました。ストレッチの施術を受けて 日々意識することを教えていただき、今はぐっすり眠れるようになりました。
★自分ではまっすぐ立っているつもりが、右肩が下がっていることを、教えてくれました。 だから腰痛がなかなか良くならなかったのがわかって本当に助かりました。 今は、トレーナーに教えていただいたストレッチを毎日するのが楽しみです。
★80歳になる母の、腰が曲がっていたのをストレッチで直してくれました。ビフォーと アフターの写真を見たときに涙が出ました。ありがとうございます。
★左足の脚力が弱い事を教えていただいて、それに対しての筋力トレーニングや セルフトレーニングもアドバイスしていただきました。 それから運動に目覚めて、いまでは時間を見つけてウォーキングに行っております。

多くのお喜びの声を聞いて、自分でもやってみたくなってきました。

筋トレのことは、わかるけど、ストレッチ初心者なので、またよろしくおねがいいたします。

マコトでした★

 

 

 

cassiatel
関連記事