toggle
2016-10-21

ミヤビナスパをするとお顔のトーンが一つ明るくなります!!

Pocket

こんにちは!!

雨ですね。

これから10°を下回る日が多くなるようです。

そうなってくると、インフルエンザが流行ってきますね。

皆さん、お気を付けくださいね。

さて、ここ最近カシアではミヤビナスパのクオリティーを上げるために、練習しております。

そして、いつものことながら、ビフォー・アフターの写真を撮るのですが、明らかに前後でお顔のトーンが1つ明るくなっております。

なぜか?棒状腱膜(頭の筋肉)がほぐれて、血行が良くなり、くすみが薄くなるからです。

棒状腱膜は、頭の側面にある筋肉です。

ここが、凝り固まると、頭皮が収縮して頭皮が固くなります。

硬くなったのを、そのままにしておくと、血流が悪くなりやがて、髪の毛が細くなりハリコシがなくなってきます。

最後には、抜け落ちてしまう毛が多くなり、トップのボリュームが無くなるという順番です。

そしてこの棒状腱膜が、凝り固まっていると、血流が悪くなるので、お肌のくすみの原因になります。

shampoo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血流がよくなり、くすみが薄くなると、それだけでお肌の調子が良くなったように見えます。

よく見てみると細かいシワも、少なくなっています。

頭皮が柔らかくなると、お顔も上がります。

そして、現在こんなお悩みを抱えていませんか?

① 頭皮のにおいが気になる。

② 髪が細くなった。

③ 肩がこりやすい。

④ 目が疲れやすい

⑤ フェイスラインがぼやけてきた

⑥ ほうれいせんが気になる

⑦ 肌がくすんでいる

⑧ ボーッとする。(のぼせやすい)

⑨ 目が充血する

これらの症状が、2つ以上ある場合は、ミヤビナスパで解消できます。

そして、30分のミヤビナスパで、2時間の睡眠と一緒の効果が得られます。

最近、眠れないなぁ、熟睡できないなぁという方は、新店舗のカシアに眠りに来てくださいね。

僕も、全身のマッサージに行くのですが、頭を集中的に施術してくれるお店は、限られた美容室だけです。

ヘッドスパのメニューはあるけど、そこまで本気で取り組んでいない・・・・・・・・

効果効能の説明が、施術者がわかっていない、使っている商材の知識が少ないなど、カシアもそうですが、気持ちいい、リラックスできるなど

の理由で来店されている方が多数おります。

それでいいのですが・・・・・・・・・

やっぱり効果効能を知っていただきたいのは、本音です。

そこをしっかり、お客様と共有できるように、やっていきたいと思っているのでお楽しみに!!

 

cassiatel
関連記事