toggle
2018-03-28

バーバースタイル

Pocket

こんばんはマコトデス。

昨日はお休みでして、前から気になっておりました。

伊勢の吹上にあるMonsieur Club(ムッシュクラブ)さんに行ってきました。

男性が好きなかっこいいお店の雰囲気でした。

バーバーと美容室の違いは?と、言われたときに顔そりができるかできないか?

というような返答をしてきました。でも、どちらかというとムッシュさんは社交の場という感じでした。

女性がいるとなかなかできないような話や、情報交換もできてよかったです。

僕はいつも、美容師ということは聞かれなかったら言わないのですが、聞かれたのでお伝えしたところ色々な業界の話や未来の話など良い勉強になりました。

僕も美容師でありながらメンズのお客様が多くて、それなりにバリカンを使うことが多いのですが自分の持っていないバリカンやスタイリング剤などもあり

勉強になりました。

こちらがオーナーのKさん

 

 

 

 

 

僕と同じ匂いがする(^^♪僕の額のそり込みを隠さず出していきましょう!!と提案してくれたのがこのスタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斬新でした!!

今までのヘアスタイルはそり込みを隠すことがメインでしたが隠さず出す!!男らしいですね★

案外、包み隠さず出すということは気持ちがいいもんです(^^♪

店内もすごく雰囲気があり、スーツ、蝶ネクタイ、ハット、丸眼鏡、ステッキをもって写真を撮りたいぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっモクザンの鹿の角発見!!

 

 

 

 

 

最近、伊勢志摩のサロンでよく見かけるようになりましたな(^^♪

そのあと、ジムにワークアウトに行きました。みんなの視線が気になりましたが隠さず出す!!

なかなかいいです(^^♪

 

 

 

 

 

カシアにフライヤー置いてありますのでよかったら見てくださいませ。

 

 

 

 

 

そう言えば、カリフォルニアに行った時のスキンスタイルもつつみ隠さずに出す!!でした。

攻める気持ちを忘れていました。つつみ隠さず出すいいですね!!

カシアのメンズカットで流行りそうな予感・・・・・・・・

カシアのメンズの方たちへ寝たら切られますよ(笑)

cassiatel
関連記事