toggle
2016-05-25

ハンティントンビーチ

Pocket

今朝は、5時に起きてハンティントンビーチに朝イチサーフ★

image

ぶっちゃけ、睡眠不足だし寒いし、入るのやめよかなと、思いましたが…………

入りました!

入ったら、思ってたより冷たくなく、気持ちよかったです。

image

冬になると、ダブルsizeの波がやって来るそうです。

image

それにしても、気持ち良かったです!

image

日本から、上着を持ってこなかったのですが、朝晩と海から上がったときの寒いこと!

春奈さんの、言うこと聞いて上着を持ってくれば良かったです(*_*)

すぐ、近くのサーフショップでGETしました♪

image

40%OFFしてまして、30ドルでした★

これで明日の朝イチも大丈夫です♪

image

この格好で、歩いてたらお爺さんに、良いシャツだねって言われました。

そして、次のmissionは、タトゥがいっぱい入っている理容師に髪の毛をカットしてもらう★

Golden crown baber shop★

image

皆さん、両腕にいろんなデザインが入ってました(^o^)

image

真ん中の、彼に切ってもらいましたが、店に入った瞬間に、今からカットしようとしてたお客さんに僕のヘアスタイルを指差して、あの感じでどう?

って言ってから、僕に後ろが見えるように回って!

無意識に回ってました。

僕と一緒の頭になって、帰って行きました。

image

仕上がりです!横と後ろをシェービングしてくれました!

明日、海にはいる前に日焼け止め塗らなくては(^o^)

North korea の誰かさんに、似てるって春奈さんに写真を送ったらメッセージが帰って来ました(^_^;)))

僕が日本から、来たよと言ったら、

ここの新人さんが、いま京都に勉強行ってるといってました。

そして、僕も実は美容師なんですと言ったら、セット面貸してあげるから仕事していく?
image

仕事を見てたら、バリカンで全て、刈り上げていく感じでハサミは、そんなに使ってませんでした。

予約は週末だけ、とって平日は予約なしの来た順番でカットしていくシステムでした。

僕が待っている間にも、5人来店して、待ってました!

凄い、良い経験ができました★

それから、サンクレメンテのピアにいって建物を見て、新店舗のイメージを膨らませました!

image

夕方、お腹がすくのですが、おひるまで重いもの続いていたので、カップラーメンを食べました。

これが美味しかったです。

image

さて明日は、ベニスビーチに行く予定です!

もちろん、Gold gym行く予定です!

cassiatel
関連記事