toggle
2010-11-11

オランジェのビーカフェ

Pocket

昨日は、オランジェに行ってきました。


伊勢の方は、もちろん知っていると思いますが、伊勢で結婚式といえばオランジェってな感じですねニコニコ


もともと、写真屋が、結婚式場を創めてここまで、きちゃったんです叫び


ぼくは、10年前ここで働いていました。


その時は、まだオランジェができてなくて、スタジオで働いてました。


ヘアメイクと、カメラマンと、現像士と、プリントと、デジタルアルバムを作ってました。


いろいろ、させてくれた社長には感謝ですニコニコ


その社長に、今回は頼みごとです。

かしあ版

話は変わりますが今の、デジタルアルバム見せてもらいましたが、この10年で変わるもんですね。


写真の質感、色の綺麗さ、一枚紙でプリントされた写真、テクニックも進歩しているのでしょうが、機械が大幅に進歩しているように感じられました。

かしあ版

30分ほど、待って、なんとか時間をつくって頂きました。


相変わらず、忙しいのと、穏やかな雰囲気は変わってませんでした。


ぼくと、話をしている途中も、支配人が打ち合わせに来てました。

かしあ版

今回の、頼み事は、オランジェ倉庫に保管されているアンティーク家具を見せてもらうことでした。


シャンデリア、チェアー、ソファーなど。


お店の雰囲気に合うものが、あればと思い、相談に行きました。


結局、いろんな話をしていたら、2時間ほど話こんでしまい、外は真っ暗でした。


家具は、また後日見せてもらうことになりました。


久しぶりに、会う面々ばかりで、時がたつのって、はやっ!!と思いました。

cassiatel
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す