toggle
2020-03-13

ステップボーンカットを体験したお客様の声

Pocket

こんにちはマコトです★

ステップボーンカットをカシアにもって帰ってきて(ニューヨーク)半年が過ぎようとしています。

カシアのお客様の約30%の方がステップボーンカットをされるまでになりました。

その中で、2回目3回目のリピートのお客様も増えてきまして、うれしい反面、ヘアスタイルの持ちがいいので来店周期が延びてきているお客様も出てきました。

本日も卒業式がなかったら、あともう一か月来店を伸ばしていたかもしれませんというお客様がみえました。

それぐらいスタイルの持ちがよいステップボーンカットですが最近、どんなカットなの?と噂になっているらしく体験したお客さまも口では説明できないけどすごいよ!!

と、いってカシアを紹介してくれているみたいです。

以前から、さみっとくらぶにステップボーンカットを掲載しておりますが、ステップボーンカットの料金が高額なので(¥16500)ひやかしの電話が来ることはありません。

連絡の来るお客様は本当にご自分の髪質に悩んでいる方が大半です。

そしてそのまま来店されて次回の予約をとって帰られるわけですが、次回来店の時によく聞くことばが、お手入れがほんとにらくになって、今日もカットいらないんじゃない?

と思いながら来店されるそうです。

ステップボーンカットの良いところは、まだまだありましてボリュームでお困りの方や、くせ毛でお困りの方にもご好評いただいております。

写真はハルナ(嫁)ですが、頭の形がきれいに見えるのと、髪の毛のつやなどもハイトーンの髪の毛の色にしてはよく出ているなぁと自分でも思います。

 

これからもステップボーンカットをするお客様が増えると思いますが、近い将来このステップボーンカットが日本の美容師のスタンダードになる日がくるかもです。

 

cassiatel
関連記事