toggle
2020-01-01

明けましておめでとうございます★

Pocket

あけましておめでとございます★

本年もよろしくおねがいいたします。

この年末は春奈の骨折に始まり、スタッフが1人少ない状態で12月の繁忙月を乗り切らないといけないスタートでした。

ミズキ先生とリサコに、ずいぶんと頑張ってもらいました。

お客様の日時変更やキャンセルの対応も、ご協力いただきありがとうございました。

いつも12/31の大みそかまでの営業になりますが、31日が定休日と重なりましたので12/30が仕事おさめでした。

カシアはいつも年内最後の日にスタッフメンテナンスをします。

お客様をキレイにした後は、自分たちも身だしなみを整えて2020年を迎える準備をします。

今年はミズキ先生の赤率を計測してインスタグラムに載せたところ多くのお客様に周知してもらったようで、CASSIAといえばミズキ先生というような感じになりうれしかったです。

そしてミズキ先生は2020年も赤で行くみたいです。

ミズキ先生は今年、自分のかかげた売り上げ目標を見事、達成しました!!

彼女がカシアに入店した時は覇気がなく自己主張もできない状態で、どうやってこの子をプロデュースするか?迷走した時もありましたが・・・

本人の努力はもちろんなのですが、多くのお客様やスタッフの皆さんの協力があっての目標達成でしたと本人の口から聞いたときに、精神的にも成長したんだなと思いました。

自分以外の人やものに対しての感謝ということが備わった瞬間でした★

みなさま本当にありがとうございます(^^♪

2020年のミズキ先生の活躍する姿を見るのが楽しみです。

そして今年はリサコをどうやってプロデュースするか?

楽しい1年になりそうです(^^♪

楽しいだけじゃなく、カシアから卒業しても食べていける美容師に!!

が、コンセプトなのでいままで卒業していった中には独立開業しているOBもいるし美容師をしていないOBもいます。

でも、美容師をしていてよかったなぁと思えるように導いてあげれたら私を育ててくれた方たちへの恩返しになるのかな?

と、勝手に思い(ほんとは楽しんでるだけですけど)頑張ります!!

今年はどういう1年にするか?

★本質は失わずオリジナルのものを作っていく★

去年は自分に必要なもの以外は徹底的に排除していきました。

いろんなものを捨ててきました。

かなりシェイプアップしました。

今年はまた、新しいものをオリジナルのものを積み上げていきます。

では、本年もよろしくおねがいいたします。

さっ初詣いってきます!!

cassiatel
関連記事