toggle
2022-10-23

ジム内覧やってます!

Pocket

こんにちはマコトです。

BARBERとBARとGYMが一緒になった新店舗の内覧が可能になりました。

予約などはいりませんので、お気軽に見に来てくださいませ。

まだ、備品やそろっていない物もありますが、雰囲気は感じていただけると思います。

お客様に店長は新店舗に常駐になるの?

と聞かれますが、そんなことはないですよ!

僕の考えは、カットやパーマができる席が増えただけで、カシアと新店舗を行ったり来たりになるだけです。

もちろんジムに来店するお客様が見える時は常駐しております(マンツーマン指導)

基本プライベートジムなので、完全予約制になります。

少し体を動かしたいなというときに使っていただければ幸いです。

そして混みあう感じだとプライベートの要素がなくなりますので、

ご紹介がない限り、カシアのお客様以外の方の使用はございませんので、おそらく混みあうこともないと思います。

チタンカプセルのお客様も、クラファンサイトで約20名の方に前売りチケットの販売が決まっておりまして、こんなにチタンカプセルに入ってみたいという方が見えることに驚いております。

チタンカプセルについては、ストレスフルな方におススメです。

筋肉の緊張・硬直状態がストレスに直結しています。

ストレスを軽減するためには筋肉の緊張・硬直状態を緩めるのが一番の近道です。

クラファンはこちらからどうぞ!!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

cassiatel
関連記事