toggle
2017-07-18

メンズマツエク

Pocket

こんばんはマコトデス

先日の4回コースのマツエク講習が終わりました。

最終授業は合いモデルでマツエクをつけあいしました。

ぼくは、最初つけるつもりはなくて、つけたとしてもはずそうと、思っていました。

が・・・・・・

なかなかええかも?

 

 

 

 

 

ボクのナカノオネエスイッチが・・・ON

今回は、髪の毛の色に合わせて、ブルーのマツエクをつけてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉ムキムキのごっつい中年がつけても、それなり若く見えたり、女性っぽくの感じになる・・・・・

ミセス世代の奥様方につけたら、これはもっと素敵になると確信しました。

そして、今回のボクのマツエクはカールがついてて、オネエ感が半端なかったですが、男性もアイラインを出すようなつけ方をして、目力アップする方法もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、休みだったので、おふくろの髪の毛を切りながら、おふくろの視線がまつ毛を見てるようで、なんかまともに目を合わせられない・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

我が息子、オネエに目覚めたんちゃうやろなぁ?

とか、おもってんちゃうん?

意をけっして、昨日、マツエクの講習会でマツエクつけたでといったら・・・・・

へぇ~そうなん~まったく言われるままでわからんかったわ~

おーいー気づいてなかったんかよー

まぁ、それにしても自分の顔が自分じゃないみたいで、少しはずかしい

その次の日に岐阜のクラフティーズ(ハーレーショップ)に行った時もサングラスを外せませんでした。

 

 

 

 

 

まつエクつけて、一週間たちますが、やっと目が慣れてきたという感じです。

そして、つけてみた感想はもっと早くにとれてしまうかと思いましたが、案外外れにくいです。

もちろん、シャワーを直接、顔に当てたり、タオルでごしごし顔を拭いたりしないようにしたり

洗顔の時も、顔を上下に分けて洗ったり、気を付けてのことですが・・・・

★総評

男性も女性も目元を変えるだけで、印象がガラッと変わる!!

優しく見えたり、セクシーに見えたり、若く見えたり・・・・・

カシアのミセス世代のお客様には、マストなメニューだと確信しました(^^♪

 

 

ご予約は
TEL:0599-46-1889

※スマホからクリックすれば電話できます♪

cassiatel
関連記事