toggle
2020-05-07

コロナが終息するまでは5/31以降も営業時間はそのままに・・・・

Pocket

こんにちはマコトデス★

cassiaはコロナが終息(完全に終わる)までは、うつらない、うつさないを徹底して営業することにいたしました。

そのために3密を避けて、なおかつ免疫力の向上と今まで通り人との接触をできるだけ少なくするという観点から営業時間とお客様の入場制限は5/31以降も続けていこうと思います。

cassiaのコロナ対策は前のブログでお伝えさせていただきましたが、これからコロナと共存していくという流れになるでしょうから、特効薬であったり、治療薬が潤沢に市場に行き渡るまでは、様子を見ようと思います。

何年後かには、今年もコロナが流行りそうですので、皆様、コロナの予防接種を受けましょうというようになってそうですね(汗)

このコロナの騒動で、残っていく習慣や仕事の仕方、コロナによる被害や影響は、もちろん今でも大変ですが、気づかされたことや今まで家族との時間をとれていなかった人が、家族と過ごせてよかったなど、いろいろおしえられましたね。

逆に医療従事者の方達には、大変な苦労をさせてしまっている現実もありますが・・・・・・・

いろんな気づきや、時間を与えてくれているコロナですが、1分1秒でも早く終息(完全に終わる)して、もとのようには戻れないにしても経済が動き出してみんなが不安な状態から解放されたいことを願っているとおもいます。

それまでは、だましだまし営んでいく!!

大きなことはできなくても、その準備はできますからコツコツ頑張りまーす(^^♪

SNSもやってまーす!!

cassiatel
関連記事