toggle
2020-05-06

CASSIAは独自の見解で営業をします★

Pocket

こんにちはマコトデス★

緊急事態宣言が延長されましたがcassiaといたしましては、今まで通り短縮営業と徹底的な除菌とスタッフの免疫力向上を重点的に強化して営業しておりますのでよろしくおねがいいたします。

そしてお客様とスタッフとの接触回数を減らすために、フレックスタイム制の導入をしております。

ご指名がないスタッフは出勤しておりませんので、1日前にはご予約をよろしくおねがいいたします。

そして、オンラインで商品が購入できるように今、整備中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。

それまでは、ドライブスルー(お客様が車から出なくても商品受け渡しができる)と代引きで商品発送も承っておりますのでよろしくおねがいいたします。

さて、4月5月に次回予約をいただいていてキャンセルを余儀なくされたお客様へ、cassiaは今までもこれからもしっかりと万全の態勢で営業しておりますのでどうぞよろしくおねがいいたします。

今から書いてある内容は、あくまで緊急事態宣言下なのにCASSIAに来店するのが迷惑じゃないかな?と思われて来店を躊躇されている方へのお知らせです。

今までは5/6㈬までと思ってやってきましたが(汗)どうもはっきりと答えが出ないまま延長されましたね。

ご家族の反対や外出自粛は5月末までとなっておりますので、サロンに来店が不安という方もみえると思います。

そんな方は、どうぞご安心ください。

以下のようなことは、この一か月で習慣化されて、しっかりと守られております。

そして、1日6~9名までの入場制限もかけておりますので(通常時は最大(15人のご予約を受けておりました)スタッフも人との接触をできる限り少なくしておりますので、ご安心くださいませ。

今までは、大手を振ってご来店くださいとは言えなかったのですが、今回の国の会見を見て・・・・・こりゃ答えがないな!

と、判断しました。

たぶん誰に聞いても答えなんて出せないと思います。アベさんに聞いてもこっちが聞きたいぐらいやわ!!

と、いう感じなのでしょうね。

まだ統計的なものを指標として出してくれたら、こちらもガマンのしようがありますが・・・・・・・

ただたんに、気合で頑張ってくださいと言われても・・・・・・こっちにも守るものがありますから・・・

緊急事態宣言(三重県は緩和策も出ております)も延長されましたが、cassiaは今まで通り営業します。

お客様にとって不安なことはできるだけ排除しております!!cassiaといたしましては気を使わず、どんどん来店頂いて大丈夫です!!滅入った気分をリフレッシュしに来てください!!

★そんなこと言われても不安だわ(汗)という方は、終息するまで自粛をよろしくおねがいいたします。

そしてcassiaで今までもこれからも取り組んできていることを動画にしました。

またご来店が不安な方もご覧になってくださいませ。

YouTubeのチャンネル登録と高評価をどうぞよろしくおねがいいたします。

SNSもやってまーす!!

 

cassiatel
関連記事