toggle
2020-05-02

パチンコ屋の電飾看板のパの文字だけが壊れて消えていることが多い謎が解けた瞬間★

Pocket

こんにちはマコトデス★

今日、FBでパチンコ屋の電飾看板のパの部分が故障しているのは理由があったというような記事を載せている方がみえて。

私もなんでやろ?とずっといままで引きずっていたので本日は胸につっかえていたものがなくなりました。

まっどうでもいいことなのですが・・・・・

伊勢に今でもあるのか?定かではないのですが・・・・

パチンコジャンボ

パチンコのパの前に落書きでパを書いてあるのを見てすげー!!

○○チンコジャンボ★

いま思い返してみても子供のチンコに対する愛はすごいなぁと感心したものである。

美容室のブログで扱う記事ではないのはわかっているのですが・・・・

まっcassiaですから・・・・書いてるのマコトデスから・・・・・

懐かしいネオン管

パの〇の部分はガラス製のネオン管をグニョンと曲げるので薄くて割れやすくなります。

割れると中のガスが抜けて〇が消えて、そうするとハの通電にも異常が発生して一緒に消えてしまうらしいです。

まっどうでもいいのですが・・・・・こんな時だから・・・・

さて、4日に緊急事態宣言を延長が濃厚ですね。

短くて一か月・・・・長くて・・・もう、考えたくもないですが、みなさんコロナも進化して夏場になっても猛威を振るうかもしれませんから、今から免疫力をあげる運動を習慣を食生活をしていきましょう!!

第一弾が筋肉の量が大きい足トレです。良かったらご自宅でできますのでぜひ!!

チャンネル登録、高評価よろしくおねがいいたします!!

SNSもやってまーす!!

cassiatel
関連記事