toggle
2018-03-06

つむじや分け目の地肌が目立つTOPにボリュームが出ないという方必見です!!

Pocket

カシアから志摩市のミセス世代の方にお知らせです。

ご好評いただいております増毛エクステのお試しメニューを作りました。

増毛ってどんな感じ?

シャンプーやドライヤーはできるの?

カラーやパーマの時はどうするの?

どれくらいもつの?

料金はいくらぐらいなの?

毛穴や頭皮に負担はかからないの?

聞きたいことはいっぱいあると思いますが、まず100本ほどつけていただいていつもの自分のお手入れをして頂いて、違和感や気になる感覚を

体験していただいた方がお分かり頂けると思いまして、このメニューを作りました。

実際、100本では気になる所は改善されません。

でも、いきなり多くの本数をつけるのは不安、料金的にも・・・・う~ん

という方で、少し試してみたいという方にオススメデス。

試してみたいという方は担当マコトまでお知らせくださいませ。

ご連絡はこちらから

TEL:0599-46-1889

※スマホからクリックすれば電話できます♪

さて、昨日、今日とお休みでした。

昨日は、荒れてましたので家でダラダラ~ダラダラ~

こんなにダラダラしたのはかなり久しぶりでした。

今年に入ってから、確定申告やら勉強会などで丸一日FREEという日がなかったので、たまにはいいものですね。

朝は6:00に目が覚め、そこからお昼過ぎまで撮りためていたテレビ番組をすべて網羅して、死んだように寝ておりました。

朝ご飯はチップスターお昼は実家でたべて、夕ご飯はちりめん亭で味噌ラーメン。

カロリー数でいえば全然問題ない摂取カロリーでしたが・・・・・

体重300gプラス!!

やべっ!!

昨日の分をとりかえさねば!!

まず、ジムに行ってワークアウトそして洗車をいつもより気合いを入れてしました。

 

 

 

 

 

帰って来てから単車もピカピカにして、賢島~浜島まで流しに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気になりましたが、花粉がヤバい事に・・・・・

南うねりは届かずサーファーもおらず・・・・

 

 

 

 

 

帰りに浜島者が大好きな、はばのりとはぎの干物を買いに行きましたが、はぎが不漁らしく太刀魚のみりん干しを買って帰ってきました。

 

 

 

 

 

ええ休みでした(*^_^*)

明日から、元気にオープンしてますので、増毛エクステご希望の方はこちらから・・・

TEL:0599-46-1889

※スマホからクリックすれば電話できます♪

cassiatel
関連記事