toggle
2017-05-31

カシアCM撮影

Pocket

こんにちはマコトデス。

昨日今日と、蒸し暑いですね。

車で伊勢中川あたりを走っているときに30°超えてました。

暑いはずやわ(汗)

昨日は名古屋のほうで勉強会がありまして、その足で夏物を買いに行ってきました。

いつもお世話になっているテットオムさんに、お邪魔しました。

 

 

 

 

 

こちらは、僕の専属スタイリストさんがおりまして、仕事復帰したとの連絡を受けて行ってまいりました。

僕の好きなもの、サイズ感、質感を把握してくれているのでお任せしております。

今回は、ケーブルテレビの撮影も控えていたのでその時の衣装も購入しました。

夏は、どうしても薄着になるのでラフな感じになりやすいのですが、その中でもかっこよくおしゃれを楽しめるようにスタイリングしてくれました。

今回は薄手のセットアップで、肩の凝らないストレッチがきいたジャケットと、スラウチパンツをスタイリングしてもらいました。

このスラウチパンツ(腰回りに余裕がありひざ下が細くなっている)が僕の体系にぴったりでした(^^♪

買ったセットアップのスタイリングと一緒に記念撮影

ブログ用にと撮影していただきました。

 

 

 

 

 

なかなかこんな感じで写真撮影してもらうこともないので新鮮でしたよ(笑)

 

 

 

 

 

トレードマークの蝶ネクタイも買いました!!

 

 

 

 

 

そして先ほど、松坂ケーブルテレビさんの撮影が始まりました。

 

 

 

 

 

志摩市でよく見かける車ですよね(^^♪

みんなセリフがあるので、真剣★

 

 

 

 

 

普通にしゃべるより、大げさに抑揚をつけてしゃべるほうがテレビで見たときに普通になるらしいので、

イメージは宝塚の感じでやりました。

こんな感じで志摩歩きの時間帯にCMが、明日のお昼12:30と夜の10:30に流れるみたいです。

 

 

 

 

 

仕上がりが楽しみです。

カメラマンのJOEさんとは飲み友達で、これまた僕のテイストをよくわかってくれているので、構成から演出指導まで丸なげでした。

 

 

 

 

 

任せられる人がいるっていいですね。

僕もそんな美容師になりたいと思う今日この頃です(^^♪

 

 

 

 

cassiatel
関連記事