toggle
2017-02-18

ヘッドスパ専門店に行ってきました!!

Pocket

こんにちは!!

マコトデス(^^♪

2月・3月はお休みなしで営業しておりまして、心身共に疲れてまいりましたので・・・・

勉強も兼ねて、以前から気になっていたヘッドスパ専門店のハピネスさんに行ってまいりました。

 

 

 

 

 

世の中がヘッドスパに価値を見出す前から、ヘッドスパに取り組んでおられたようで、7年前にはヘッドスパ専門店を開業していたみたいです。

もちろん、カットやカラー・パーマのお仕事もされていますし、ネイルサロンも併設しておりました。

立地条件としては駅前の2Fにあるサロンさんなのですが、まぁよく流行っておりました。

 

 

 

 

 

お客様が次から次へと(汗)

カシアの立地条件とも似ていますが、また違う雰囲気でした。

そして、今回お世話になったスパニストの方です。

 

 

 

 

 

ほんわか天然キャラでそれだけで癒されるキャラの方でした。

お店の外にあった、ポスターの写真の方とは違いましたが(笑)

 

 

 

 

 

このポスターも、癒しを予感させてくれる感じですね

まずは、春奈さんから施術してもらいました。

春奈さんはヘッドスパとボディーのコースをしてもらったため、アフターの写真のみですが、かなり癒されたみたいです。

 

 

 

 

 

そして、僕はヘッドスパ90分コース★

どこまで、顔の変化が出るか?楽しみ楽しみ(^^♪

ビフォーの写真

 

 

 

 

 

アフターの写真

 

 

 

 

 

チークライン(ほお骨)から頬っぺたあたりが、腫れがひいてフラットになりました。

やってもらっている最中は夢見心地でした。

 

 

 

 

 

カシアもこのヘッドスパのいいところだけ、取り入れてカシア独自のヘッドスパを、いま作成中です。

ヘッドスパでは、くくり切れないカシアのオリジナルの手技と癒しを作るために全国津々浦々、それで満足しなかったら

海外にも勉強に行く予定です。

産みの苦しみ・・・・・

唯一無二の何かを作ろうとするときには、必ず通らなければならない道ですね。

完成予定は未定です。

中途半端な状態のものは、世の中に出したくないので。

世の中といっても、志摩市だけですけどね。

でも、今回もヘッドスパをするためだけに、僕たちは奈良県まで足を延ばしたわけですから、

良いものを作れば、県外からも来てくれるかも?

ぐらいの感じでやっていきます。

お楽しみに!!

 

 

cassiatel
関連記事