toggle
2020-04-21

美容室に行けない時の強い味方インターバルリケア★

Pocket

こんにちはマコトデス★

コロナの影響で美容室に行くことをためらっている方も多いと思います。

そんな時に市販で販売されているカラーを買ってきて染めることはおすすめできません。

なぜかというと、美容室で染めるお客様が少なくなって、美容室の売り上げが下がるからです!!

冗談ですよ、冗談(^^)

真剣な話、病院で診察してもらって、薬はドラッグストアで購入する方はいませんよね。

今まで美容室に行ってプロのテクニックで髪の毛の傷んでいる所、そうでないところ、染まりやすいところ、染まりにくいところを見極めて塗布量を場所によって調節してなおかつ、その時の頭皮の状態に合わせた施術(カラー剤の選定)を受けていたのに、美容室に行けないからと言って、市販のもので髪の毛を染めたとします。

それを車屋さんに板金塗装を頼んだ例にたとえます。

車屋さんはボディーの傷み具合や、日焼け具合、材質や前回どんな塗料を使って塗装したのかをしっかり把握したうえでペンキの選定をして車を塗装をしてくれます。

それを、途中から自分で買ってきたよく似た色のペンキで車に塗ってしまうイメージです。

色が合うわけがないし、ほんとにそのペンキの種類であっているの?

ペンキにも、水性、油性、ラッカー、シリコン剤が入ったものなど、いろんな用途に合わせたペンキがあります。

ヘアカラーも一緒で、自分で選んだそのヘアカラーがほんとに、いまの自分の髪の毛にあっているのか?

わかる方はいないと思います。

いたとしたら、美容師だけだと思います。

正直、市販品のカラーでも私たちが選んで塗れば、それなりの仕上がりにはなります。

でも、セルフで染めるとなると正直、難しいです。

じゃぁどうしたらいいの?

そこで今回、コロナストームで外出を控えている方にお勧めしたいのが、ミルボンから発売されております、インターバルリケアです。

 

こちらは私たちが使っているカラー剤と一緒のメーカーから出ておりますサロン専売品になります。

 

 

お客様のしょうがなくの本音と美容師のホームカラーの修正はほんとに大変という本音と・・・・・

ほんとはサロンで染めたいけど・・・・・

インターバルリケアによるずっとキレイ計画

インターバルリケアのセット内容

カラーの色味は私にお任せください。

あまりにも長い間、美容室に来店いただいていない方は、一度今の状態を見せていただかないといけません(2か月以内なら大丈夫です)

また、お知らせはお電話、SNSからでも大丈夫です!!

価格は¥2200(税込)で一回分です。

全体を染めるカラーではないです。

あくまで、美容室に行ってから、こんど美容室に行くまでのつなぎの白髪染めなのでTゾーン(顔回りと分け目)に使う量が入っているだけです。

ただいま、来店が不安な方に対しては、着払い、代金引換などのサービスもしておりますのでよろしくおねがいいたします。

ホームページのお気に入り登録よろしくおねがいいたします。

cassiatel
関連記事