toggle
2020-01-27

代謝が上がるスパッツ!!まだ検証中です

Pocket

おはようございますマコトデス★

履くだけで痩せるスパッツ★

1/23まで検証中です。

よくお問い合わせいただくのですが、あのスパッツは高いの?(高価)

はい!スパッツにしては高すぎます!!

私は効果がないものには興味がないので(検証中)値段もはっきりと覚えてません。

営業マンが試供品を置いて行ってくれたものを検証しているので(汗)

たぶん、¥5~6万ぐらいじゃないですかね。

これを高いと思った方は、スリムな方でしょう。

ちなみに私は、このシリーズの靴下(下肢静脈瘤予防・むくみ・だるさ予防)とシャツ(猫背が治る)も最近、着用しております。

最近、ハルナが骨折をして、健康について考えました。

いくらやる気があっても、体が動かなかったら何もできない。

私は計算上あと30年は元気に働く予定です。

これ、実際みなさまのお父さんやお母さんでもバリバリ働いている方が多いと思います。

私たちの年代が65歳になった時の日本の労働人口は今よりぐんと下がります。

世の中が65歳以上の知識も経験もあるベテラン世代を休ませては、くれなくなります。

そうなったときにやる気があっても病気や体の不調で働けない・行きたい所に自分一人で行けない(介助がいる)となったら嫌だから・・・・・

私はバリバリ体も鍛えるし、仕事が心地よくできるようにそういったものを(履くだけで痩せるスパッツ・靴下・シャツ)を着用したりするわけです。

これからは健康や体力づくりをどこまで意識できるか?

意識を続けられる方が、よりよい生活を得られる時代になってきます。

意識することにより、長く働けるし、長く人生を楽しむことができるのだと思います(長く働きたい方、のんびり過ごしたい方、ひとそれぞれ違うのは承知しております)

て、言いながらたまには気が緩むことも人間だからありますけどね(汗)

でも、そこで自分を否定せずに、肯定することをしましょう!

【フルネスマインド】

私は、カンツです(笑)方言でいうところの短気という意味です。

スイッチが入ると、止まりません。

今まで我慢してきた言いたいこと、ため込んできた感情を大噴火!!

これで、お客様を失客したことも何度もあります。

そんな時にお勧めなのがフルネスマインドです。

プツンと行きそうなときに、まず鼻から呼吸をして深呼吸、そして自分に今、最強に腹がたっているな。イライラしているなと自分を肯定してあげます。

そうすることにより、気持ちが楽になります。

イライラせずに快適に仕事をする工夫ですね。

そして、これはダイエット中に食べ過ぎてしまったときにも使えます。

いま、食べ過ぎたことを後悔していると、肯定してあげてください。

やってしまったことは仕方がない、明日から頑張ろうと気持ちが楽になるはずです。

さて、履くだけで痩せるスパッツ検証中ですが、試しに一日前からジムに行くときに履いていた普通のスパッツを履いてみました。

それを履いてまず検証したのがバイク★

今までバイクに乗るときもこの履くだけで痩せるスパッツを着用してバイクに乗っていました。

それを普通のスパッツに変えて1時間ほどバイクに乗ってみました。

最初の10分ぐらいは変わらんやん。とおもいましたが・・

しばらくすると、すごく寒くて家に帰ってきたときには足先までキンキンに冷えてました。

この違いは実感しました!!

そして、その日に検証のため2回目のバイク

今度は履くだけで痩せるスパッツを履いて運転。

最初から最後まで寒くなく、家についてからもほぼ、寒さや血流の滞りはなかったです。

一つ気がかりなのは・・・・・・・・・夏場はむりやろな(汗)

というところですね(汗)

まぁ、でも夏場は夏場でメーカーも夏用の商品出してきますけどね。

でも、夏にそのような商品(履くだけで痩せるスパッツ)はタイミング的に手遅れですけどね。

今年の夏に向けて、今からコツコツ体重をコントロールできたら体にもやさしい痩せ方ができますけどね。

 

 

 

 

cassiatel
関連記事